• 締切済み

クビになりました。暇人です。

派遣社員で、クビ。 久し振りに。 暇人になりました。 何もありません。 暇になった時に何をしますか? 私は、昼寝します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.6

>暇になった時に何をしますか? ここで回答をしています。 相当の暇人です。

advanced7
質問者

お礼

おお、同士よ。 外は、寒いし。 やってやれない。

• porquinha
回答No.5

ねる。ゲームする。掃除する。散歩する。 お金があるなら、1ヵ月くらい海外旅行に行く。 落ち着いてやる気がでてきたら求職活動する。

noname#203300
noname#203300
回答No.4

> 暇になった時に何をしますか?  働いて暇を潰します。

• nera001
回答No.3

求人検索。

• eroero1919
回答No.2

私は市民プールに行ったり市民ジムに行ったりしました。数百円で半日くらい時間がつぶせますし、体力もつきますよ。

回答No.1

私も寝ます。その後はだらだらとネットします。