• 締切済み

男性へのプレゼント 10万~25万

男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  男のブランドの好みがありますし、あるいはブランド品には興味がない人もいます。  私がもらうのでしたら、その価格の範囲なら金貨が欲しいです。  メイプルリーフ金貨でしたら、1オンスの物で昨日の販売価格で155,903円です。  金は現在価値が上がっているので、長く持っているほどちょっとした投資にもなりますがいかがでしょうか。

PAN222
質問者

お礼

こんにちは。 金貨ですか。貴重なご意見ありがとうございます(^ω^) 因みに誕生日に彼女からのプレゼントとして貰っても嬉しいものなのでしょうか?

• bouk
回答No.1

高額なプレゼントですので、 できればご本人に欲しいものを聞いて、選んでいただいたほうがよさそう… それができないのであれば、 好みをはずした時のことを考えて、もらう側だったら換金できるものがうれしいかも(笑) 腕時計、ジュエリーなど。 腕時計なら一本は持っていたいロレックス http://komehyo.jp/disp/CSfDispSearchResult.jsp?pl=&pu=250000&kw=%83%8D%83%8C%83b%83N%83X&order=&asc=&dType=B&cat=%8E%9E%8Cv%83%8C%83f%83B%81%5B%83X%81%E2%83%8D%83%8C%83b%83N%83X%81%E2%82%BB%82%CC%91%BC&cid=cond&searchBoxFocus=&x=0&y=0 ジュエリーなら人気の海外ブランド…かな。 私なら、シンプルなブラックダイヤのクロスペンダントが欲しい、こんな感じ↓ http://item.rakuten.co.jp/lugejewelry/lmr-0011/

PAN222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏への誕生日プレゼントなので、なるべく換金はされたくないですね(笑) 何が欲しいか聞いてもなんでも良いとしか答えてくれません(;∀;) 私の誕生日に100万円以上のものを貰ったので、何か気に入ってくれそうなものをプレゼントしたいのですが…。 ブラックダイヤのジュエリー良いですね。参考になりました(^ω^)探してみます!