• 締切済み

男性へのプレゼント 10万~25万

男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

 こんにちは。  男のブランドの好みがありますし、あるいはブランド品には興味がない人もいます。  私がもらうのでしたら、その価格の範囲なら金貨が欲しいです。  メイプルリーフ金貨でしたら、1オンスの物で昨日の販売価格で155,903円です。  金は現在価値が上がっているので、長く持っているほどちょっとした投資にもなりますがいかがでしょうか。

PAN222
質問者

お礼

こんにちは。 金貨ですか。貴重なご意見ありがとうございます(^ω^) 因みに誕生日に彼女からのプレゼントとして貰っても嬉しいものなのでしょうか?

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

高額なプレゼントですので、 できればご本人に欲しいものを聞いて、選んでいただいたほうがよさそう… それができないのであれば、 好みをはずした時のことを考えて、もらう側だったら換金できるものがうれしいかも(笑) 腕時計、ジュエリーなど。 腕時計なら一本は持っていたいロレックス http://komehyo.jp/disp/CSfDispSearchResult.jsp?pl=&pu=250000&kw=%83%8D%83%8C%83b%83N%83X&order=&asc=&dType=B&cat=%8E%9E%8Cv%83%8C%83f%83B%81%5B%83X%81%E2%83%8D%83%8C%83b%83N%83X%81%E2%82%BB%82%CC%91%BC&cid=cond&searchBoxFocus=&x=0&y=0 ジュエリーなら人気の海外ブランド…かな。 私なら、シンプルなブラックダイヤのクロスペンダントが欲しい、こんな感じ↓ http://item.rakuten.co.jp/lugejewelry/lmr-0011/

PAN222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏への誕生日プレゼントなので、なるべく換金はされたくないですね(笑) 何が欲しいか聞いてもなんでも良いとしか答えてくれません(;∀;) 私の誕生日に100万円以上のものを貰ったので、何か気に入ってくれそうなものをプレゼントしたいのですが…。 ブラックダイヤのジュエリー良いですね。参考になりました(^ω^)探してみます!

関連するQ&A

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • 男性用アクセについて

    25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

  • 本をよく読む40歳位の男性に、ブックマーク(しおり)のプレゼントをしよ

    本をよく読む40歳位の男性に、ブックマーク(しおり)のプレゼントをしようと考えてます。 ブランドのものをあげたいのですが、ブックマークを置いているブランド、ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 クロムハーツにはある旨承知してます。 アドバイス、よろしくお願いします!

  • 35歳でクロムハーツ

    35歳になる彼氏に誕生日プレゼントとしてピアスを考えています。 クロムハーツにしようと思っているのですが、35歳の男性におかしくはないでしょうか? 男性のアクセサリーブランドに疎いもので、 ピアスでは、他にどんなブランドがありますでしょうか?

  • 男性へのプレゼント

    お疲れ様です。 ひとつご相談なのですが、結納返しにそれなりのスーツをプレゼントしようと思います。今 男性スーツで人気ブランドはどこですか?ちなみに彼は31歳なので20代後半から30代前半にかけての男性に人気があるブランドを教えてくださいm(__)m

  • メンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

    26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。 少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。 掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で) メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。 他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

  • 44才の彼女へのプレゼント

    そろそろクリスマスが近くなりました。 40代女性に質問なのですけど、クリスマスにもらって嬉しい彼からのプレゼントは何でしょうか? 私は今年で30歳になる男性なのですけど、年上44歳になる彼女がいます。(×1子持ち) 歳の差カップルってやつですね^^; 付き合い始めたのは私が19歳の時でした。(彼女は34才) 付き合い始めのときは私は収入が少なくイベントごとなどにお世辞にも良いとは言えない物ばかりをプレゼントしてました。(その当時は自分で必死に考え一番喜ぶ物をあげていました。) 彼女はバブル期の人なので、やっぱり私自身気になっていました。 そのときに上げたプレゼントは、彼女はもらってすごく喜んでいましたけど、目に見えない物や、日常に使えるものは、人目につかないような物を上げてましたので、バッグやアクセの類は私は上げる事ができませんでした。 収入が少なく余裕がなかったので・・・ 最近少し経済的に余裕が出てきたのですけど、いざアクセサリーやバッグや財布など、少し高価な物を買ってあげたいと思っています。 色々調べた結果、アクセサリー(ピアスやネックレス)などが良いとあったので、今度のクリスマスプレゼントはピアスかネックレスか指輪にしようと思っています。 (他に良い意見があれば、バッグや財布などでも可) 指輪のサイズは当時聞いたのですけど、今違っていたら困るので、 (ほとんど体系などは変わってませんけど) やめておきます。 そこで40代女性にお聞きします。 今流行のアクセのデザインや人気のブランドバッグなどを教えてもらいのですが何かありますか? どこかのサイトで10代の女性に似合うアクセサリーと、40代の女性に似合うアクセサリーはまったくもって別物と書いてあったので、それは、男性でもあると思うので、やはりこれは直接聞いてみれば色々な方の意見が聞けると思いました。 結構詳しく書いていただくとありがたいです。 お店や商品のURLを張っていただいてもかまいません。 出来るだけ情報が欲しいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合って8年の彼へのプレゼント 

    付き合って8年の彼へのプレゼント  これまで、財布、アクセサリー、ジッポ、靴、服(ジャケット含む)等をプレゼントしました。  彼氏は来月誕生日です。 彼氏は『私が好きでいてくれたら何もいらない』と言います。 (´ω`)  私は彼氏からこれまで、誕生日やクリスマスには『洋服、靴(??????.????等)、バック、財布、ネックレス、時計、デジカメ、Dsi』をいただき、去年は誕生日とクリスマスを合わせてと、一人暮らしを始めた私にSHARPの液晶テレビをプレゼントしてくれました。  彼氏は26歳同い年です。現在遠距離中!! 特に好きなブランドはなく服は白か黒、色物には抵抗あるみたいです。 タバコ吸います。 しいていえば、麻雀、?????にはまってるくらい(´ω`)  何をプレゼントしたらいいか、知恵を貸してください!!

専門家に質問してみよう