• 締切済み

妊娠したら彼の態度が急変…

生理が2週間遅れている事を彼に伝えた途端、 私を始め、「人間関係に疲れたから、自分は1人で生きていった方がいいかもしれない。」 といって逃げられました。 妊娠は確定で、私は産みたいと思っていますが、 彼は「最低な発言だけど、おろして欲しい」と言いました。 「こんなダメ人間の子供を産んでシングルマザーは厳しいでしょ?」と、初めからシングルマザーと言われました。 1年付き合ってきたのに、情けなくて悔しいです。 あまりにもバカにされた対応をされて気持ちが収まりません。 彼の親に、「彼はおろせと言ったけど、私はおろすことなんて出来ないので、 産むつもりでいる。」と、戒めで伝えたいのですが、どう思いますか? 彼を引き留めるためではないです。 もう彼の事はどうだっていいです。 あと、私は彼のお客なのですが、、 お客に手を出した事が会社にばれるのを怖がっていました。 会社に言った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• moumou68
回答No.1

その彼氏が人として男としてクソなだけなので、そうゆう人の場合は生まれるギリギリで 別れ話をだしたりすることがあるので、今のうちに覚悟を決めといた方がいいです それと何があってもいいように会社にも言って手を打ったほうがいいですよ