ボーカロイド楽曲のオーダーメイド会社を探しています

このQ&Aのポイント
  • ボーカロイド作曲家をメールでサイトに登録要請のメールを出し、会社のHPに登録させ、オーダーメイドの楽曲を作成する会社を探しています。支払いは10万~15万円程度です。
  • 用途は社歌作成、会社のマーチ作成、自分だけのための歌作成、ボーカロイド作曲家を支援するための発注です。
  • アイラブユーカンパニーという会社が参考になると思います。プロの作曲家、歌手、バンドマン、セミプロやアマチュアも登録可能です。わたしにはできませんので、お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボーカロイド楽曲のオーダーメイド会社

ボーカロイド作曲家をメールでサイトに登録要請のメールを出し、会社のHPに登録させます。 そして、お客様から10万~15万くらい支払いを受け、オーダーメイドの楽曲を作る会社があってもいいのでないかと思って、書き込みしました。 用途 社歌作成 会社のマーチ作成 自分だけのための歌作成      ボーカロイド作曲家を支援するための発注      例 アイラブユーカンパニー   http://www.iloveyou-company.com/ この会社の音楽版だと思っていいです。 もちろん、プロの作曲家、歌手、バンドマン、セミプロやアマチュアも登録してもいいかもしれません。 面白い会社になると思いますが、わたしにはできません。 だれかやってもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

それで、質問はなんですか?

daigomi
質問者

お礼

回答有難うございます。質問になってなかったですね。質問にするとすれば需要はあって、商売としてなりたつかということですね。

daigomi
質問者

補足

用途は、専門学校校歌作成や運動チームのチーム歌、中小企業の社歌、同人ゲームの主題歌なども考えられます。