• 締切済み

フランチャイズに強い弁護士さん探してます。

フランチャイズに強い弁護士さん探してます。 契約書のリーガルチェック、スキームのアドバイス等お願いできる弁護士さんの情報あればご教示ください。

みんなの回答

• Antwort
回答No.2

詳しいサイトを見つけました。 ■フランチャイズ問題情報.com http://www.franchising-law.com/

参考URL:
http://www.franchising-law.com/
  • Beigepink
回答No.1

ご質問者様がどちらの地域の企業であるのか、どちらの地域のどんな企業とフランチャイズ関係を結ぼうとしているのか、そうしたことがなにも分からないこのご質問ではお答えのしようがありません。ご当地の弁護士会にでもご相談になってはいかがでしょうか。