• ベストアンサー

ほっともっととほっかほっか亭のフランチャイズオーナ

ほっともっととほっかほっか亭のフランチャイズオーナーに質問です。 フランチャイズ契約時の初期費用と利益はどちらのほうが出ますか? 月の利益が幾らぐらい出て人件費を差し引いて1店舗辺りのオーナーに入ってくる月収が幾らぐらいになるのか、 立地条件としてどの辺りにテナントを持つべきかアドバイスをください。 学校の近くだと小中高大学のどの近くに作るのが一番アルバイトも確保しやすく、売上も安定して稼げますか? 学校か市役所の近くか大企業のビルのビジネス街の近くに店を構えて宅配をメインにしたビジネス形態にしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusu474
回答No.1

フランチャイズ契約者以外には公表してませんが。

gasshop2017
質問者

お礼

有難うございます だからオーナーに聞いてる