• ベストアンサー

妻と別居した方が良いでしょうか?

gontakun1010の回答

回答No.8

>私もバカじゃありませんので、一応やってみてはいるのですが続かないのです。 まずはあなたの出来る範囲のレベルで頑張ればいいですよ。 あとは、1日1回は褒めることを決めることです。 大きなことをしようとしても続かないのは目に見えてます。 (僕も同じようなタイプなので・・) たったの1日1回。 1ヶ月だけ続けてみてはどうでしょう? きっと変われますよ。

tetsuya_oki
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 1日1回、褒めるですか。 やってみます。