• 締切済み

年末調整の事で教えてください

今年、借入金等特別控除申告書を提出するのは23年分でいいのですか。 また、22年分の用紙が残っています。確か去年提出しているのですが控えがなく何年の分を使用したのかわかりません。

みんなの回答

• misawajp
回答No.2

残っている用紙を確認すれば 22年分と間違えて何年分を使ったか判るでしょう

noname#144259
質問者

お礼

ありがとうございました。 用紙は間違って使用していませんが転職しているので… 直接税務署に行って聞いてみます。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

通常は23年1月から23年12月迄の控除申告だがな。

noname#144259
質問者

お礼

ありがとうございました。 直接税務署で聞いてみます。