• 締切済み

物が存在すとはどう言うことですか?

toyotomiReoの回答

回答No.10

物が存在する=わからん。 進化論? 微量の放射能が遺伝子に影響を与えてるんです。タブン。 現在の人間はてんとう虫をつくりだせません。 成分だけ集めても、生命体はつくれません。作れたら、ノーベル賞。 てんとう虫そっくりの機能を持つミニロボットは作れそうですね? これは、宇宙の視点からみて、生命体ですかね? 年をとると、1人のこらず、みなさんシにますけど。 死後の世界はあるんでしょうかねぇ? 精神生命体で肉体が器なら、「ワレワレは宇宙人だ。」

oyajitokushima
質問者

お礼

ありがとうございました。