• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって浮気? 皆さんの判定をお願いします!)

彼氏の女友達の行動について判断をお願いします!

pekochan_2の回答

回答No.6

浮気ではないと思います。 その女の子はみんなにチヤホヤされたいだけだと思いますよ。 ただ、彼はメイド服の件に関してだけは、デリカシーがないというか無神経すぎますね。この点に関しては彼にやめて欲しいと伝えるべきレベルではないかと思います。

ponpon1769
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メイド服の件は、やはり彼にデリカシーが無さ過ぎですよね! 今後同じことがあったら、そこはガツンと言ってやろうと思います。

関連するQ&A

  • このような女の子が身近にいたら、腹が立ちますか?

    私の彼はバンドマンなのですが、彼のバンドにいる、紅一点のボーカルの子(20代前半)を、どうも好きになれません。 それは、以下のような理由です。 ・バレンタインになると、彼女持ちの男性メンバーにもお構いなく、豪華な手作りの義理チョコを配る。 ・私の彼の誕生日になると、わざわざ特製の手作りケーキを持ってくる。 ・彼が私に「着てほしい」と言って購入した、超ミニスカートのメイド服wがあるのですが、  それを「私も着たいから貸して!」と彼に言い、  バンドのスタジオ練習の際に、男性陣の前で着用し、しかも返却してくれない(汗) ・その女の子にも彼氏がいた時期があったが、  自分の彼氏を放っておいて、自分の誕生日にメンバー全員(全部男)を部屋に招き入れ、深夜までゲームをして遊んでいた。 ・メンバーの一員であるA君から激しいストーカー行為を受けているが、バンドを辞めることは考えておらず、  A君のことを表面的には怖がりながらも、密かに自分がモテている状況を楽しんでいる。  そして、「A君が家に来るから怖い」という口実で、イケメン・ギタリストのB君を部屋に泊めようとする。  さらに、私の彼の車の中で、「A君が怖いのぉ~」と言って泣き崩れる(それでもバンドは脱退しない)。 以上のような行為は、私から見ると、随分と、男好きで、”構ってちゃん”で、デリカシーが無いように感じるのですが、 皆さんは、もしこのような女の子が身近にいたとしたら、どう感じますか? やはり腹が立ちますか? それとも、さほど「非常識な子」だとは思いませんか?

  • チョコレート好きに贈る

    彼の誕生日に手作りケーキをプレゼントしたいと思います。 チョコ好きだそうで、チョコレート系のものを考えています。 簡単なものから少々手の込んだ難しいものまで、内容はまったく問わないので、 「これは絶対うける!」と自慢できる、とっておきのレシピを教えてください! お家でお祝いする訳じゃないので、できれば持ち運びしやすいかんじで☆

  • 好きな男性とメールしてて、

    好きな男性とメールしてて、 “誕生日はコンビニでケーキ買って1人で食べた”と書いてあったから、 “お菓子教室でケーキが作れるようになった暁には、○○くんに美味しいのあげるからね” って返信しました。 そしたら、 “まじでー!ありがとう(^-^)(←デコメ)楽しみ(ケーキのデコメ)” ときました。 手作りって、好きじゃない子にもらうのちょっと嫌なイメージがあるのかなって思うんですけど、メールの感じからして嫌がられてはいないでしょうか?

  • 20代、30代の男性の皆さんにお伺いします!

    女性から 誕生日に貰えるならどちらが嬉しい? (1) 手作りお菓子(くっきー) (2) 地元では有名なお菓子(パウンドケーキで250円くらい) 選択肢が少なくて申し訳ないのですが この2つのどっちかが貰えるとしたらどちらがほしいか 理由も答えてくださると嬉しいです。

  • 卵・牛乳アレルギーの子にケーキを作ってあげたい・・・

    卵・牛乳アレルギーの子にケーキを作ってあげたい・・・ 友人のお子さんが2歳の誕生日を迎えてお祝いをしてあげたいのですが、その子が卵・牛乳アレルギーなもので、普通のケーキ(スポンジに生クリーム)はまず無理でしょう。 しかしなるべくなら、お誕生日ケーキのように華やかなお菓子で祝ってあげたいのです。 やっぱりゼリーのようなものが無難でしょうか。 ちなみに、豆乳は大丈夫だそうです。 手作りの予定です。 お知恵をお貸しください。

  • バレンタインデーに欲しいお菓子(男性に質問です

    バレンタインデーがもうすぐです; 彼氏に「手作りお菓子が欲しいな」といわれました。 そこで男性の方に聞きたいのですが、貰うなら何がいいですか? やっぱりチョコ系?クッキー?ケーキ? 正直、何を作ろうか迷ってます。 「これを作って欲しい!」っていうお菓子があれば教えてください。 チョコ系でも、例えばガトーショコラがいいとか トリュフは無理!とか…とにかく、どんな意見でもいいので聞かせてください! よろしくお願いします!

  • ケーキ  チョコレート

    2月の第1週目に彼氏の誕生日、そしてその次の週はバレンタインがやってきます。できれば手作りのケーキやチョコをあげたいところなのですが、仕事がハードでそんな準備をする時間がありません。 ということで、手早く出来る、誕生日向けのお菓子、そしてバレンタイン向けのお菓子のレシピがあれば教えてください。

  • 彼女にホワイトデーのお返しで悩んでます。

    こんばんは 彼女にホワイトデーにどんなお返しが良いのか悩んでいます。女性の方から意見やアドバイス頂けたら嬉しいです。 (1)バレンタインに手作りのチョコケーキを貰ったので自分も手作りでお菓子を作ってみる。作ろう(作れそう)と思っているのはチョコケーキかパウンドケーキなのですが同じチョコケーキですと嫌味な感じでしょうか?(そんなつもりはさらさらなく相手がチョコ好きなので)、パウンドケーキだと簡単なのでプレゼントとしては不向きでしょうか.. (2)少し高めなお菓子。以前に自分じゃ買えそうな日持ちがするお菓子って貰ったとき嬉しいかのようなことを言っていたので。 予算は\3,000辺りで有名なクッキーなど東京でありますでしょうか?

  • 男性にお菓子をあげるなら、手作り?市販のもの?

    私の好きな人がもうすぐ誕生日です。甘いものなら何でも大好きと言っていたので、チョコ系のお菓子をあげようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は女性からお菓子をもらうなら、手作りか市販のもの、どちらが嬉しいでしょうか? 誕生日が近いので、できるだけ早い回答お待ちしています。

  • 誕生日

    復縁したい元彼の誕生日が11月なので、飲みに誘おうと計画中です。 ※現在、元彼とは体関係なしの【友達】です でももう恋人同士ではないので、プレゼントをあげていいのか悩んでいます… 以前は財布と手作りのケーキをあげましたが、恋人でもないのにケーキをあげるのは引きますよね? 手作りは嬉しいと言ってましたが、元彼女から手作りのお菓子貰ったりしたら気持ち悪いかななんて… プレゼントはあえてあげずに、居酒屋の代金を全額払うだけでもいいかなぁなんて考えてます。 何かサプライズあった方がいいでしょうか?