• 締切済み

生理が終わったり始まったり

まず生理が9/7から始まり、9/23で終わりました しかしその3日後の9/26から10/1まで生理がきました ですがこの週は量も少なかったので不正出血かなと考えていました またまたその3日後、10/4から生理が始まりました これまた長く続いて10/23にやっと終わりました これは最初の方は量が少なかったのですが6日ほどするといつもの量に戻りました と、このように生理が終わったり始まったりしています 今日も少し血が出ていて、また生理が始まりそうな勢いです わかりにくいので簡単に説明すると 1回目生理(16日)→3日後→2回目生理(6日)→3日後→3回目生理(20日)→5日後→今日始まりそうな勢い です。これでもわかりにくいかもです・・・ 元々生理不順で周期はいつもバラバラですが、こんなにおかしいのは初めてで驚いています 産婦人科に行くのも怖くどうしようかと迷っています これって何かの病気なのでしょうか?

みんなの回答

• nanairo9
回答No.1

何か心配事とかありますか? また、食事が偏ったりしてませんか? 病気かどうかはわかりませんが、一度婦人科に行く事をお勧めします。生理不順も治療できると思います。 怖いし恥ずかしいかもしれませんが、お医者さんはたくさんの患者さんを診られていますので心配しなくても大丈夫ですよ。