• 締切済み

さて、家賃も払えませんよ、こんな仕事。

仕事しているけど、家賃も払えないなんて、辞めるかな? 仕事が大変なのはわかるが、生活する為、だし。 試験期間だが、辞めるかな? とはいえ、仕事は無いし、で困ってます。

みんなの回答

noname#156725
回答No.3

追記 通勤時間に5時間とか…移動費自前持ちで?片道5.000円とか? で、パートでもなく、自給840円のアルバイトをハロワーが紹介 しとる現状どうにも、成らんわい!

回答No.2

まッ仕方ない…背に腹は、変えられんし…無い物は、どうしようも無い ハロワー行ったら?担当者が紹介する仕事がねぇーとか抜かしおるし… 他府県ならば、何とか成るって?そりゃぁ本末転倒やろが…通勤時間に 5時間とか…移動費自前持ちで?片道5.000円とか?なら1件有ります とか…車使うなとか…どうにも成らんわい!どうせーちゅうねん。

• efilfodne
回答No.1

いくらもらってんねん。 家賃なんぼやねん。 やめて勝算はあんのかい。 自分のセールスポイントは。 どんな能力あんねん。 就職っつーのは自分をいかに売り込むかやで? なんか考え方が中途半端やわ~ もうその会社はいる前からわかっとるやろ。 そういうやつが「人生先見えた~」とか わけわからんことぬかすんやな。 で、質問は?