• 締切済み

可能性はあるのでしょうか

91a1262の回答

• 91a1262
回答No.3

>彼が私の事を恋愛対象として >好きになる可能性はあるのでしょうか…? ちょっと厳しいこと書くけど・・・ 「ある」ならどうするの? 「ない」ならどうするの? って話。僕は「ない」と思います。 彼が言ってるのは、『ぶっちゃけアナタのことを恋愛対象として 現在見ていない(=好きではない)』ということ。 でも、先々の自分の感情とかは約束できないから、やんわりと 色々可能性ありそうなことを言ってるだけ。逆に言うと 「先々は大嫌いになる可能性もある」というのも含まれてます。 他の回答者さんが『今後はアナタの腕次第』とアドバイスを して下さっていて、僕も全く同じ意見です。しかし、アナタに その「腕」は今のところないと思います。 酷なようですが、相手の男性の方が1枚どころか5枚くらい上手です。 話術や心の余裕という「腕」のない女性がこの状況を打破するには 強引に寝取るくらいの「技」しかないような気がします。 性交しても成功するかは不明です。 おあとがよろしいようでm(_ _)m