• 締切済み

人の質問を削除してやるつもりができない

人の質問を削除してやるつもりができなかった時の 痛い人の心理が理解できません どうすべきですか?

noname#143287

みんなの回答

noname#143530
noname#143530
回答No.2

日本語がめちゃくちゃ・・・・ >どうすべきですか? 質問サイトから少し離れてみてはいかがですか。

質問者

お礼

ナイスアイデアかもです 回答サンクス

• ShowMeHow
回答No.1

あなたが理解する必要はありません。 スルーすればよいだけです。 おっと、 スルー失敗。

質問者

お礼

回答サンクスです スルー技術 身につけます