• 締切済み

Office2007 プリント レイアウト

いつもお世話になっています。 Office Standard 2007 を使用しています。ここ最近印刷すると少し小さくなって、かたよって印刷されます。 印刷プレビューでは希望通りのレイアウトになっています。以前に作成したドキュメントも同じように偏って印刷されます。 筆まめも使用していますが、そちらのほうは全く問題なく、印刷されますので、プリンターのせいではないと思います。 Office Standard 2007のディスクを入れて修復を試みたのですが、症状は改善されませんでした。 何かよい方法があれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 OS      Windows Vista   プリンター  Canon Pixus ip4700 

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

偏るという意味がわかりません。 もう少し具体的に。

junbug8854
質問者

補足

返答ありがとうございます。 はい、偏ると言う意味ですが、 A4の用紙設定で、余白を狭くで、レイアウトを設定しているのですが、 また、作成したファイルも、レビューでは希望通り出来ているのですが、 いざ印刷すると、サイズも小さくなって上によっていたり、上下が狭くなっていたり、右下によっていたりしてしまいます。それを無理して拡大してみると、2枚に分かれて出てきたりします。 再インストールしてみたほうが賢明でしょうか? よろしくお願いします。