• 締切済み

プリントが上手く出来なくて困っております。

こんにちは。 Illustrator9.0でデータを複数枚プリントアウトしたいのですが、 部数などを設定しても、どうやっても一枚しかプリントアウトできません。 ワードやエクセルではしっかり出来るのですが、イラストレーターだけ なぜか反応してくれません。どなたか良い方法をご存知の方いらしたら 教えてください。宜しくお願いします。 OSはVistaでプリンタはCanonのPIXUS iP4100です。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

Illustrator9.0はVISTAに正式対応していません。 XPでも制限付き対応の製品です。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/6/cs_6388_ja-jp.html#anc_tbl10 なので、不具合はなんとも・・・。

KING0828
質問者

お礼

あぁそうでしたか… 涙 ご回答頂きありがとうございます。