• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドビ イラストレーターとプリンター・・・

  • 質問No.4328369
  • 閲覧数389
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/157)

お聞きします。
ウインドウズビスタ=アドビのイラストレーター8,0=キャノンMP610
でプリントをすると部数10枚にしても1枚しか印刷されません。
キャノンのサポートに電話するとアドビに聞いてほしいとのこと。
他のソフト、例えばエクセルとかでは部数10枚が印刷されます。
他のパソコンも同じように
ウインドウズビスタ=アドビのイラストレーター8,0=キャノンMP600
では問題なく作動しています。
詳しいかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

新しいバージョンのイラストレータをお買い求め下さい。
バージョンアップできるはずです。
http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3207/12947)

基本的に・・・・・
Adobeでは、Illustrator はCS3でしかVistaに対応していません、というか動作保証がありません。
OSをXPにするか?IllustratorのCS3にするか?でしょうね。
補足コメント
rieyumi

お礼率 1% (2/157)

早速の回答ありがとうございます。
CS3とは?
知識不足で申し訳ございません。
投稿日時:2008/09/14 17:51