• ベストアンサー

英文に直してください

ビジネスマンなのに英語がさっぱり出来ません。それなのに米国の客先から質問を受け、その質問に回答しなければならなくなり困っています。 どなたか次の文章を英訳していただきたい。 先般、報告書にて問い合わせがありましたご質問についてご報告いたします。 「質問」なので回答がよいのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Here is the answer to your earlier question.

39116859
質問者

お礼

ありがとうございます。 中学英語でできるんですね。 自分がなさけないです。 ありがとうございました。