• 締切済み

痔か癌か

ここ何週間か 便をするときに肛門の奥の方がいたくて それで便がでたと同時に血が結構混ざっていて なおかつ拭くと明るい赤の血が結構つきます。 なおかつ 血の塊もちょっと垂れていました。 これは只の痔なのか 大腸がんなのでしょうか。 ちなみに今 サイトでみたら 色んなこと書いてあり わかりません。 今年に入り すごいストレスな出来事があったため 何か出来てるのでしょうか。

みんなの回答

• lmint
回答No.4

肛門の奥の方が痛いのは何がしが有ります 切れ痔の痛みはほとんど肛門です 便秘でも無いのでしたら大変危険状態です 腸にポリープ(できもの)ができておそらくそこからの出血と思われます もしそうなら大腸スコープで細胞を採取して癌か調べます 至急秘尿科で診察されたし

noname#143053
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今日病院予約しました。

• bukebuke
回答No.3

切れ痔の可能性は高いです

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bltgrm
回答No.2

やっぱり病院でしょう。 痔と思っていたら大腸がんで半年余りでなくなった人がいます。 ずっと痔と言い張っていました。 素人では解らないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こわいです。今ネット見てたら痔と勘違いしてたら癌だった人いると書いてありました。 病院にすぐ行きます。

• KKKK221
回答No.1

今日、病院に行きましょう それが1番です

質問者

お礼

はい その通りですね。ありがとうございました。