• ベストアンサー

九州大学 芸術工学部 環境設計科を

志望している高校2年生です。いま、この学校にとても興味を持っていますが、環境設計科の実技の過去問を見たことがありません。インターネットなどで検索してみても見つかりませんでした。どのようにしたら見ることができますか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.2

そうは言っても、九州芸術工科大学と合併後の初の入試なので、過去問なんて物はありません。大きく変わる可能性もありますが、九州芸術工科大学の過去問を探しておくことはいいと思いますよ。2004年版は無くても、2003年版の赤本が学校や予備校にあるのではないかと思います。探してみてくださいな。

その他の回答 (1)

• maruri528
回答No.1

おそらく非公開なんだと思います。 そういうのは実際に受験した先輩に聞くのが一番いいです。 学校の先生に調べてもらえばおそらく、過去に誰が受けたかなど分かると思います。 同じ高校の先輩なら、連絡先なども教えてもらえるのではないでしょうか・・・? では。。

kouhei223
質問者

お礼

そうですか…どうもありがとうございました