• ベストアンサー

カーナビが分かりません!

pseko45の回答

• pseko45
回答No.7

カーナビはピンからキリまであります。 トヨタの車は、純正は、7インチですが少し市販のものより大きめです  そのため純正以外を取り付けると、周りが少し空きます ちゃんとカバーできるようにはなっていますが、SDナビでしたが、     >、もっとも機能、音響、画質など、最も優れるのは  HDDナビのほうが優れています。NHZA-W59G¥37万ほどですか  ま、予算があるなら、  SDナビなら、機能性に劣りますが10万円台であります   HDDならCDもj動的に記憶できるので持って歩く必要がなくなります