• 締切済み

恋人がいたことない人って男女の会話に入り辛くないん

恋人がいたことない人って男女の会話に入り辛くないんですか?

みんなの回答

noname#144738
noname#144738
回答No.4

そんなことはありません。 自分の経験がないと話に入りづらいと思われるのかもしれません…。 経験がないからこそ質問できるのです。 「デートどうだった?」とか…。 女子は喜んで話してくれる人が多いので、楽しいですよ!!

回答No.3

あなたは自分が体験したことでないと、話には入れないんですか? 恋人がいないから、男女の会話に入れないということもないと思います。

• gldfish
回答No.2

恋人がいるいないとか、男女の会話だからどうとかではなく、誰かがある話をしたとして、それに対し「素敵」「羨ましい」「いい話が聞けた」と思うだけの人もいれば、妬んだり「自慢したいだけ」と勘ぐったりするばかりの人もいる・・・ただそれだけの、性格だけの違い。 現に、恋人がいたことあっても、恋愛や男女の話を嫌がる人は嫌がると思います。 過去に恋愛を失敗した経緯から、幸せな恋愛を妬むようになる人も中にはいるかもしれませんしね。

回答No.1

私は23でまだいませんが、聞いてて楽しいですよ(^^) ふんふん、なるほど~って感じでww 将来の参考にしてますww

noname#142477
質問者

お礼

嫉妬でその場にいられなくなったりしないんですか?