• 締切済み

骨付きラム肉(ラムチョップ)を販売しているところ。

最近、骨付きラム肉(ラムチョップ)を売っているところがなくなってしましました。 時々、北花田ジャスコにはあるのですが、必ずある訳ではないです。 大阪南部(堺市北区)の近辺で骨付きラム肉(ラムチョップ)を売っているところ、ご存知の片いらしゃいましたら、おおしえ願います。

みんなの回答

noname#144316
noname#144316
回答No.1

関東住みですけど、こちらも同じです。 骨付きラムはおろか、国産牛のブロックですらなかったりします。 それで、気がついたのは、土曜日曜はそういうものが出ていることが多い。 どうやら、平日の売り上げが悪いからそうしているようです。 それと、お客などでどうしてもその日にほしい場合は、売り場で頼んでおくと取って置いてもらえますよ。 その日でも、冷蔵庫にあれば、出してもらえます。あばら骨が連なった形で一匹の半分?位がパックになってます。1パックは多いと言えば、半分か1/3位にしてもらえますよ。ただ、、、2つだけと言うのはどうかな? 食肉の担当者さんと話してみたらいかがでしょうか?

hiro1374
質問者

お礼

ありがとうございます。 売り場の人と話していますが、やはり扱いはなくなっています。 ブームが去ってしまうとこんなもんなんですかね。