• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪市のはずれに引っ越し先を探しています。

大阪市のはずれに引っ越し先を探しています。 この度転勤となりまして、大阪市のはずれ(南部のほうに)引っ越しをする予定です。 粗方調べてみたところ、堺市北区(北花田、新金岡あたり・・)、堺区、あたりを考えているのですが、どのあたりが家賃が安いでしょうか?ちなみに、駅が近いなどの交通の便はよくなくてかまわないのですが、以前、隣が大学生で夜中まで騒いで困ったことがあったので、学生が住んでいないようなところを希望しています。何分大阪の地理がわからないのでアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

喜連瓜破の話がでましたが、あの辺りは治安は良くないですよ、コンビニ強盗や、放火が・・・7年前のことですので今はどうかわかりませんが・・・