• 締切済み

大阪、堺市新金岡とはどのような地域でしょうか?

大阪、堺市新金岡とはどのような地域でしょうか? 引っ越しを考えている社会人ですが、大学生は住んでますか?同じマンションに住んで、騒がれたりするのがいやなので・・・

みんなの回答

• onioncat
回答No.1

どんな地域であろうと、マンションによって、住人は違いますから別途現地リサーチは必要ですよ。 大学生が少ないところに住みたいなら、不動産屋に相談されてはいかがですか。 新金岡といっても、場所によっては府大に近い場所かもしれませんし、そうなると府大生が多いかもしれません。 分譲貸しのマンションとかなら、ファミリー層が多いかも。 ワンルームマンションとかだったら、不動産屋さんに聞いてください。 新金岡は、区役所、サティ、大泉緑地公園があり御堂筋沿線で便利ですし、そう悪くない地域だと思いますよ。駅前は昔ながらの団地が連立しています。