• ベストアンサー

悩み

私の彼氏. それは1つ年上の高1の先輩. 先輩はお酒を飲んでいるほど チャラい人です。 先輩と付き合ったのは4週間ほど前で 先輩は「大好き」って、 「4年後には結婚しような」って いっぱい言ってくれました そして私はだんだん先輩に惹かれていきました。 でも... 最近先輩は「メールする気分じゃない」 といいメールが長続きしません。 それにこの前デートの約束をしました その予定の日の朝 メールで場所とか時間を決めるって思ったのに 昼をすぎてもずっとメール来なかった..... この行動から 先輩は私の事 本気で好きだと思いますか? それとも遊びだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitazero
回答No.1

言っている事とやっている事が違う人はそれだけで警戒に値します。 貴女だって薄々気付いているでしょ?言葉だけで大切にされていないって。