• ベストアンサー

悩み

私の彼氏. それは1つ年上の高1の先輩. 先輩はお酒を飲んでいるほど チャラい人です。 先輩と付き合ったのは4週間ほど前で 先輩は「大好き」って、 「4年後には結婚しような」って いっぱい言ってくれました そして私はだんだん先輩に惹かれていきました。 でも... 最近先輩は「メールする気分じゃない」 といいメールが長続きしません。 それにこの前デートの約束をしました その予定の日の朝 メールで場所とか時間を決めるって思ったのに 昼をすぎてもずっとメール来なかった..... この行動から 先輩は私の事 本気で好きだと思いますか? それとも遊びだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitazero
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.1

言っている事とやっている事が違う人はそれだけで警戒に値します。 貴女だって薄々気付いているでしょ?言葉だけで大切にされていないって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼.今彼

    私には1年付き合った元彼がいた. その彼とはこの先の事を考えて 1か月ほど前別れた. 私は彼の事大好きで大好きで... 別れるなんてイヤだった.. そしていっぱい泣いた. 別れてからの席替え...席が隣になった. 彼はイヤそうな顔してた でもその日メールで 「隣の席本当は嬉しかった」って... めっちゃ嬉しかった.. でも忘れなきゃって思えば 苦しくて苦しくて... そのためには新しい恋が必要だって思った.. そんな不安定なキモチの私は 1つ年上の先輩から告白された. 忘れるためにも、付き合う事にした. その時はテスト期間と被ってて モトカレとはメールしなかった だから先輩の事を すごくすごく好きになり始めれそうだった, でもそんな時 「気分が乗らないから」 「メールする気分じゃない」 そう言って 先輩とのメールは長続きしなくなってきた. 明日はデートの約束.... あれだけ「会いたい」って 言ってたのに 「雨降ったらやめよ。  晴れたらね」 「今日は下げ入ってきたから 終わる」 そう言って先輩との今日のメールは終わった.. 付き合って2週間くらいだけど 私は別れを考え出した. でも正直まだ迷い中... 病んできたなって感じたその時 モトカレからメールがきた. 呼び捨て+ハートマーク。。 私は再びモトカレの事を考えだしてしまった. これは「悪」になるのかもしれない.... 自分でも分かんない。。 けど、今私が不安定な気持ちで先輩と付き合い続けても 先輩に悪いと思うし 正直仲が深まると思えない... どうしたらいいんでしょ-か.... なんかアドバイスとか色々下さい.

  • 三歳年上の先輩を好きなったのですが

    三歳年上の先輩を好きなったのですが 相手の方からはまったく恋愛対象に見られてません メールは返してくれますし 遊びに誘ったら暇なときは来てくれたり 自分の高校は先輩の通っている大学の付属校なんで 朝誘えば学校まで一緒に行ってくれます 時間が合えば一緒に帰ることもあります。 人づてに聞いた事なんですが先輩は 僕のことを仲の良い後輩とは言ってくれていたらしいんですが でも恋愛対象ではないと言っていたらしいです 僕は本気で先輩の事が好きなので恋愛対象に見てもらいたいのですが どうすればいいのかわかりません 良ければアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 私のことを本気で好きなのでしょうか?

    私のことを本気で好きなのでしょうか? 私には付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 彼とはカラオケに2人で行って付き合うことになりました。 カラオケの時からスキンシップが多いです。 彼は「付き合ってるならベタベタするのは当たり前じゃん。」って言うのですが、付き合ったのは初めてなので、よくわかりません。 カラオケとかマンガ喫茶とか人に見られない場所ならデートしてくれるのですが、この前「お茶して話そう。」って言ったらその時はOKしてくれたのですが、当日私が待ち合わせ場所からメールしたら返ってこないし、約束時間を30分も過ぎても現れないので、帰ったら、ちょっとして「夜遅くまで課題やってて寝坊した」ってメールが来たんです。 私の家から待ち合わせ場所まで2時間近くかかるのにひどいですよね!? だから「T君が私のことを本気で好きなのかわからなくなってきた。」ってメールしたら「好きだよ。」って言うんですよ。 今日は「夏休み1日一緒にいられる日ある?」ってメールしたら「予定でいっぱいだよ。空いてる日は夏休みにならないとわからない。」って言うんです。 でも他の男子の話をすると怒るし、メールは授業の間のちょっとした休みにも返してくれます。 デートした時に「エッチしたい。」って言われて、信用できないので、断りました。 最近別の人に本気じゃなくて遊びで「付き合ってみたい。」と言われたので、また遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 T君に「遊びなの?」って聞くと怒るのでもう聞けません。 不安でおかしくなりそうです。 遊びなら早いところ別れたいです。 本気なのか遊びなのか教えてください。 それから本気かどうかわかる方法があれば教えてください。

  • 遊びと本気の見分け方

    反対の質問が多かったので、質問させてください。 初めての質問なので、失礼があったらすみません。 私は20代女です。最近、知り合った男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 同じような質問はあったのですが、私の場合「相手が遊びだといいな」と思っています。 1回目のデートはご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートではお酒が入ったこともあり、キスをしてしまいました。 おそらく向こうも遊びのつもりだとは思うのですが、1度遊びのつもりで相手が本気だったということもあり、慎重になっています。 状況を書かせてもらうと以下のような感じです。 ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのはお互いの家の中間地点(家のそばだと困るのか、遠いからかは不明) ・キスのあと、それとなくホテルに誘われた(仕事があるので帰らないとというと送ってくれた) ・「連れ」がいるらしい(彼女とは言わない、友達かも?) ・連絡は会う時の約束をとりつけるだけ(私の仕事が忙しくなかなか予定が合わなかった) ・次の日のメールは「また飲もうね」 遊びだよね?と直接聞ければいいのですが、昔の「本気だった」という相手から、ものすごく罵られた記憶があるので直接聞きづらいです。 彼と本気で付き合う気がないのは、ゆくゆくは確実に遠距離になるので、それまでの相手としていいかなと思っています。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する(寝てしまう前に)方法があれば教えてください。お願いします。

  • 私の行動と彼の行動

    長くなってしまいましたが読んで下さい。 同じバイト先で知り合った男の子に告白されて、断りました。。男の子とは入ったばかりでお世話になっていて、でも明らかにメールの回数も多なって苦手になり、困っていました。私はメールはそっけなくしていました。でもずーと前に約束していた、遊びの約束を今さら断れないという気持ちで一回遊びに行ってしまいました。 遊びに行った日に告白され、びっくりして、考える時間というか、失礼のない断りかたをしようと思って、時間をもらいました。次の日バイトの飲みがあり、そこに出席してその日に男の子に断りました。すぐには納得してくれず、外で30分以上しました。友達からもう一度という言葉に自分の飲み会の疲れと眠さで結局受け入れてしまいまいました。でも朝起きて、やっぱり自分の正直な気持ちにいうそはつけず、メールではっきりと断りました。 そしたら、切れた電話がかかってきました。遊びにいったりしておもわせぶりだ、そういう行動は考えなおした方がいい、メールも返したりするななどと…。 それが以上に恐ろしく、今後のバイトも行き先重く、やめようとしました。その事を先輩に話したら、男の子に言ってしまい、男の子は私がやめるのはまずい思ったらしく、チェンメのごとく、○○サンにバイトやめないように言って、という内容で、メアド知っている人にまわして、と書いてバイトの人々にまわされました。私はそういう行動もありえないし、彼を受けつけられなくなりました。客観的にみて、かれの行動、私の行動どうおもいますか…。私の行動もひどいですか…??意見を是非お願いします。

  • 一気に距離を縮めるデート

    自分より一つ年上で同じ陸上部の女子の先輩がいるんですけど メールはそこそこするんですけど それ以上に発展しないですよね。 そこで質問なんですけど一気に距離を縮めるデートって何かありますか? それと自分くちべたなんで会話に困らないデートも補足で欲しいです。   自分は今高1です

  • 遊び相手と本気の相手の違い?(長いです)

    私には学生時代のアルバイトで出会った一つ年上で25歳の好きな人がいます。 ここ2年程、主に彼からの誘いで1~3ヶ月に一度程度食事やドライブ、ショッピングといったデートをしてきました。 半年前に、デート中に抱きしめられましたが、「本気で好きなわけではない」と言われました。 その時帰り際に私からキスをしました。 怒られるのを覚悟だったのですが、普通に受け入れられ、その後もデートに誘ってくれるし、デートの度に人気の無い暗がりに車で連れて行かれ、キスや軽いボディタッチを繰り返されました。 私は彼が好きですが、彼が私に本気でないことはなんとなくわかってしまったので、一度だけ抱いてもらって会うのをやめようと思いました。 先日のデートの時、いつもの様に暗がりでキスが始まったので、興奮させるように振舞って、初めてお互いの性器に触れるところまでいきました。 なのに気分が高まったところで彼は突然体を離して「ごめん。本気じゃなきゃ抱けないんだ」と宣言しました。 そのまま性器も元気を無くしてしまいました。 でもその後もキスは繰り返し、彼は局部を舐められたい、胸に挟まれたいとの要望は言い、私はそれを実行しました。 舐めていると勃起するのに、少し離れると萎えるの繰り返しでした。 結局最後まですることなく帰宅し、「またご飯に行きましょう」とのメールが来ました。 この彼は私をどう思ってるんでしょうか? 遊びなら遊びで、抱いてくれたら最低な人って嫌いになれたのに、余計好きだと思ってしまって苦しいです。 男の人で遊びじゃセックスできない人もいるんでしょうか? しかも本番は駄目でも、それ以外ならしたいって人。 頑張っても萎えてしまったのはどうしてなんでしょうか? 関係のあった男性から、手技的な問題は無いとは言ってもらえています。 遊びなら遊びで抱けばいいし、本気でなくて最後が駄目ならどうして何度も暗がりに連れ込まれたのかがわかりません。 お願いします。

  • カラダ目的なのでしょうか?泣

    彼(10歳年上)が私(大学1年)と付き合ってるのは、カラダ目的なのでは?と不安になり、こちらで質問させて頂きました。 ・遊びに誘われて初めて二人で遊んだときに、急に手を繋いできたり、帰り際には「好きになってもいいですか?」と聞かれた。 • 最近デート後に「今日この後、泊まったり出来ない?」と聞かれる。(彼は一人暮らしです) ・「私たちって付き合ってるの?」と聞いたところ、『僕も前から聞こうと思ってた!…僕でいいの?…』と言われ、結局「付き合って下さい」と言う言葉は聞けなかった…(なので、記念日はありません。彼と出逢って?4ヶ月くらいです) 上記の三つの事が引っかかって、今に至ります。 でもこれ以外は何もないです! 昼から会ったり、自分の時間を割いてまで会いにきてくれたりと… 本気で好きになった子には、すぐにカラダを求めない。と言いますが、先程挙げた彼の行動はカラダ目的ですか(>_<)? ちなみに、彼に急に泊まりを誘われた時はいつも断っていまが、今度彼の家に遊びに行く約束をしてしまいました。 私はHは初めてなので、もし彼が私のカラダ目的だったらどうしよう…と不安でいっぱいです。 大人の方、ご意見を聞かせて下さい!泣

  • 好きな先輩をデートに誘いたい

    こんにちは。 私は中学3年生の女子です。 私には今好きな人が居るんですがその人は 一つ年上で高校1年生です。 今はメールを1週間に1~2回くらいのペースでしています。 その先輩とデートをしたいんです。 デートというか二人きりで無く友達何人かと一緒に 遊びに行くくらいで良いんです。 メールで誘おうと思うんですが、 どうやって誘ったらいいですか? また、どういうところへ行ったらいいですか? だれか教えてください!

  • 本気と遊びについてどうやって判断するか

    本気と遊びについてなんですが、どうやって判断すればいいのでしょうか? 遊びといっても、例えば一回会ってデート後に家などに誘われる(要は早い段階で行為に誘ってくる)としたら遊びだと思いますが、遊びでも手を出すのが遅い場合もあるんですか? また私にたいして優しい振る舞いをしてきたり、私の過去の恋愛のこと(何人と付き合ったか、どんな人だったかなど)好きなタイプを聞いてきたり、など私についての個人的ないろいろな質問をされても遊びの場合もあるんでしょうか? あと既に1回会ったとして1、2回日にちを断わり、次会う約束が(1ヶ月後とか?)遅くなっても遊ぶ約束をやめなかったとしても遊びとして見ているということはありますか? 文章まとまってなくてすみません。 遊びである場合、相手の行動がわかりやすかったら多分わかるのですが、それ以外のとき、判断がよくわかりません。 わからない例として上の質問をしました。 女子校で恋愛経験が 少ないのでお願いします。