• 締切済み

元彼と復縁したい

去年の11月に別れた彼と復縁したいです>< 部活の先輩なので今も会うんですが…なんか雰囲気が微妙なんです… こないだの17日に呼び出されて会ったんですが、 まともに話したのが久しぶりすぎたので、 ノリみたいなもので抱き合ったりキスしたりしたんですが。。。 来月、去年別れた日に告白する予定です。 復縁成功した方など、アドバイスお願いします!

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.2

別れた理由くらい書かないと………

• KumaKatu
回答No.1

ストレートに、 まだ、あなたのことが好きです。  私とやり直せないですか? と気持ちをきちんと伝えれば、彼もきちんとした判断をしてくれるでしょう。 俺と付き合わないか? みたいなね