元彼との復縁について

このQ&Aのポイント
  • 大学生の元彼と別れて5か月経ちました。復縁したい気持ちはありますが、彼の本心が分かりません。どうすれば復縁できるでしょうか。
  • 元彼との別れから3か月間、自己成長に取り組みました。彼の良いところをよく知っているので、復縁がしたいと思っています。どうしたら復縁の可能性を高めることができるでしょうか。
  • 元彼との別れから5か月が経ちましたが、復縁したい気持ちがまだあります。彼が久しぶりに連絡してきたものの、彼の本心が分からないため、復縁の方法に悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼との復縁

元彼との復縁について。大学生です。長文になりますがよろしかったら読んでください。 5か月前に3年付き合って振られました。 付き合っているときは周りも認めてくれるくらい仲が良く、将来も視野に入れていました。 別れた原因は、私が彼に頼りすぎたこと、感情の起伏が激しく彼に迷惑をかけたこと・・・など私にほとんどの原因があります。お互い就職活動中で気持ちが回らなくなってしまったことも原因のうちだと思います。彼を、支えてあげられませんでした。 また、別れる数か月前から、彼が別れたい素振りだったり、別れたそうな雰囲気を発していたのに信じたくない私がわざと気付かないふりして前向きに振舞っていたのも原因かもしれません。 彼もけっこうプライドが高く、気分屋でわがままなほうなのでそれもあるかもしれません。 会って話したいと言っても会ってくれなかったし、彼がはっきり別れたいと言わなかったのでいつ別れたかあいまいです。最後にメールしたとき(5月半ば)に彼の家にある私物についてどうするのか聞かれました。私は別に急いでなかったので、「就活とか落ち着いたらでいいよ」って言って、それから返信もなく3か月経ちました。 その3か月の間、就活をしながら彼と会ったときに恥ずかしくないように、復縁したいなと思いながら自分磨きをしていました。ノートやブログに書いたりして、原因を洗い出したり、その原因を改善しようと過ごしてきました。美容にもいっそう気を遣ってきました。 そして8月半ば、諦めかけていた頃彼からメールが来ました。「久しぶり。就活はどう?返したいんだけど暇ある?」という内容です。彼は就活が終わったらしいのですが、私は就活が落ち着いていなく、ヒマがなかったので「9月以降にならないとヒマはないよ」って送ったら納得してくれました。 それから10日間くらいメールを続けました。 彼の返信は5分くらいですぐにきますが内容は素っ気なく、ヒマはないって言ったのに「今日ヒマ?」とか、何度か聞かれました。 それからメールで就活や夏休みの話をしていて、彼が「悪いけど遊ばせてもらうよ」と言ってきたので私は「遊びなよ!4年の夏は1度しかないんだから!」と言いました。私が就活頑張っている間に友達と遊ぶよ、という意味だと思ったので。 そしたら「最後の夏なんだから久しぶりに舐めてよ」と言ってきました・・・ やっぱりそっち目当てだったのかと、とてもショックでした。 ですが復縁したい気持ちもまだあり、都合のいい女になってはいけない思ったので「付き合ってない人とそうゆうことはしないよ」と送りましたが・・・それから返信がありません。 やっぱり欲求が満たせないと分かったら私は用無しなんでしょうか・・・・ 私に久しぶりに連絡してきたのも目当てはこっちだったのかと思うとショックでなりません。 でも今彼がどんな状態でもやっぱり好きなんです。ここまでしぶとく一人の人を想うのも初めてです。まだまだ幼いかもしれませんが、別れてたくさん気づいて、たくさん反省して、彼のおかげでいっぱい成長できました。 彼を支えられる強い人間になりたいと思って3か月我慢して頑張ってきました。 返されていない荷物があるので、今後会うことになるのは確実です。 でも、彼の本心が分かりません。 こうゆうこと言ってくる彼と、どうしたら復縁できるでしょうか。 真剣です。 彼のいいところをよく知っているのは私です。こうゆう男と復縁はやめたほうがいい、などは言わないでください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MIYAak
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.1

こんにちは。 本気でやり直したい、という気持ちなら、体の関係は断って正解だったと思いますし、それで用無しなんだったら復縁の可能性はありませんから難しいですね。 男性にとって、愛情と欲求はまぜこぜになっている部分もあるみたいですし… その心理をうまく利用するしかないのかな。 手に入れられそうで入らない距離、が1番いいそうですよ。 仲はいいけどやらせてくれない。ってことでしょうか。 昔付き合ってた人って、なんだか寂しくなるとつい連絡してしまうみたいな存在なのは確かなので、彼がどう思ってるかはわからないですが… 今は距離を置いて様子見るしかないんじゃないでしょうか。 つかず離れず、で頑張るしかないですね。

babytouch5
質問者

お礼

彼からの返信がないので今の状況がよく分かりませんが… つかず離れずで頑張ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

違うなぁ~ その「舐めてよ」は彼の精一杯の『もう一度』だったんじゃないかなぁ 私は女だけど、そういう手段を使う男も居るよ 女からすると『きちんと言葉にして』と思うんだけどね、なかなか言葉にできない人も居る、て事だよ 例えば喧嘩をして女は口が達者だからガンガン言っちゃうよね でも男は、どうしてもそれには勝てない だから手が出ちゃう それは暴力だったりSEXだったり…ね 『そういう男も居る』て事だよ 彼がソレに当て嵌まるか私は彼を知らないから断言はできないけどね、でも質問の内容を読んでいて“違うなぁ”と感じた あなたも切羽詰まっているよね 誰でも安泰な人生が良いよね、悪い結果は欲しくない でも自立しなきゃ 例え彼に依存していても、そんな素振りは見せない…でも時には『あなたが居ないと駄目なの』みたいなスパイス入れてね 押して⇔引いて…その繰り返しだよ 手の内を全て見せていたら男は重く感じ逃げ出しちゃうからね 『君が居ないと駄目なんだ』と言わせる様に頑張れ!

babytouch5
質問者

お礼

別れるときにはっきり言わなかったように、口に出すのが苦手な彼なのでその可能性ありますよね… 彼にそう言わせたいです。頑張ります ありがとうございました!

noname#145021
noname#145021
回答No.2

先週友人とお茶してて、隣に座った大学生カップルにそっくりです 女の子の方はまあ、なかなか可愛い子でしたが、就職が決まらない 「今こそ、貴方の支えが必要なの! これからは私ばっかじゃなくて、貴方からもメールや電話してよね」 男の方は無言・・・ 無言が延々つづく・・・ そこで言ったセリフが「できるかぎり頑張ってみるよ」 あのね、もう彼はこの恋愛に対してやる気ないんですよ どんなに貴女が頑張ってもこうなると厳しいです でも、こんな男とはいいません きっと、いい男なんでしょう それと復縁するなともいいませんよ ただ、この状況を打破するためには、いったん離れてみないと貴女の 価値がわからないと思うんです 他の人と会ってみてもいいと思う 貴女のよさをわからせることが大事なんです 就職も恋愛もで大変だけど、頑張ってね

babytouch5
質問者

お礼

私だけ頑張っても…厳しいですよね ここで離れて、やっぱり必要って思ってもらいたいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 振られた元彼との復縁を望んでいます

    振った元彼女とずっとメールのやりとりしている男性、または振られた元彼と連絡を取り合っている方に伺いたいです。 どういう気持ちで別れた後もやり取りを続けているのでしょうか? 1年2ヶ 月つき合った彼に半年前に振られました。 理由は他に好きな人が出来たことでしたがその時期の直前に彼の部署移動があり、 仕事内容や人が大幅変更による余裕の無さが本当の原因なのでは...と今は思っています。 メールでいきなり振られたショックで縋ることも出来ず、返信すらせずに別れました。 その1ヶ月後他愛ない用件で電話がありましたが私は早く忘れたい一心で割と冷たい態度で電話を切りました。 またその2ヶ月後にずっと彼の家に置いたままの荷物を宅配で送って欲しいとの旨をメールしました。 彼からは近々都合のいい時に宅配でなく持って行くことと近況報告の内容の返信があり、そこから荷物の話はうやむやになって3日~1週間に1度近況報告と趣味の内容のメールラリーが4ヶ月続いています。 当初は振られたのだから別れてあげなければ、と復縁なんて考えずに他の人を見てみたりしていましたが 最近はメールを続けているからかどうしても元彼をもう1度…と希望も捨てきれません。 元彼とは音楽の趣味が合い、付き合い自体は別れの直前までは目立った喧嘩も無く仲良くやれていたと思います。 よく別れの後の連絡は体目当てと聞くので若干それも警戒していますが元々淡白だったのに加え特に会おうとの誘いも無く今はメールのみのやりとりです。 そこで質問なのですがこのような状況を踏まえてどのような解釈が出来るか…出来たら男性の意見を伺いたいです。 ちなみに私も元彼もつき合っていた時は週1の会う際の連絡しか取り合っていなかった位の連絡無精だったので 復縁目線で見た時に私をとしてはどうしてもかすかな期待をせずにはいれないんです。 キープという言葉も頭をよぎりながら今は細いやりとりをしつつタイミングを計りたいなと思っています。 分かりにくい駄文で恐縮ですがアドバイスなどあればよろしくお願いします! 元彼(30才) 私(25才)

  • 元彼との復縁の可能性?彼の思惑?

    こんばんは。 私(30才)は4月末に7ヶ月お付き合いした彼(33才)に一方的に別れを 告げられました。 今年になり、彼が関東へ転勤になり、関西に住む私と遠距離となりました。 その上彼の仕事も忙しさを増し、連絡も次第になくなっていきました。 別れの際、「先のことが考えれなくなった・・・」と告げられました。 早く別れたそうな彼に対し、その気持ちを汲み取り、プライドもあって 食い下がったりしませんでした。 別れてからはお互い連絡はしなかったのですが 約1ヶ月経った5月末に、「DVD借りたままだった・・・どうしよ?」とメールがきました。 私は彼が関西に来た時に「○○駅までなら行くよ」と返信しました。 彼から「OK。また連絡するね」と返信がきて、やりとりは終了しました。 その後、連絡がこないな・・・と思っていたところ、6月末に 「今更だけどまた会いたい(泣きマーク)」とメールがありました。 私は何かあったのかと思う反面、彼に未練がある為正直うれしく 「何かあったの?私でよければ話聞くよ」と返信しました。 彼は「辛いのは常に・・・^_^;ただ会いたかっただけ」とありました。 そのメールがあった週末に彼が関西にくる予定で、そのタイミングで会えないかと 言われました。しかし私の都合が悪く、再会は実現しませんでした。 私が「関西はとても暑いよ。体調気を付けて」とメールすると 「関東もどこも暑すぎでしょ☆」と返信がきました。 私はどう返信すれば良いのか・・・また、返信をし続けると彼への好意がバレる かもと思い、それを最後に返信していません。 私は彼のことがまだ好きです。メールも返信して、薄くつながっておけば よかったかな・・・とも思います。もちろん、彼からの連絡もありません。 もしかしたら、彼も一時的な寂しさから連絡してきて、あわよくば・・・の可能性も あるかもしれないですが、純粋に復縁したいと思ってるかも・・・と考えると 私ももう少し彼と連絡を取り続けるべきなのかな・・・とも思います。 彼の気持ちは彼でしかわかりませんが、彼の気持ちを推測してください。 そして、復縁を望む私に、彼との関わり方のアドバイスをお願いします。 (彼と別れてから、美容には力をいれてます。)

  • 元彼と復縁したい 教えてください

    元彼と復縁希望です。 2ヶ月前に、私のわがままや色々なことに疲れてしまったようで5年間付き合った彼に振られました。 私30歳、彼25歳。 1ヶ月ほど前から連絡を取るようになったのですが、 復縁できた皆さんに質問です。 復縁できるまでどのくらい掛かったか。 その間はどのくらいの頻度で連絡をとっていたか? あまり毎日連絡をするのはどうなのかな、と思い悩んでます。 ちなみに彼はメールをすれば返信をくれるし、電話にもでます。 用があれば彼からも掛けてきます。 別れてから2回ほど会いました。 復縁された方や、同じような状況の方、アドバイスお願いします;;

  • 復縁について…。

    今までに復縁したことがある方、または復縁について詳しい方にお聞きします。 僕は先月の後半に1ヶ月半ばほど付き合ってた彼女と別れました。 理由はささいな喧嘩です。原因は僕にありますが、どちらも意見が噛み合わず結局納得のいかない別れになりました。 別れ際に僕からメールで 「やっぱり俺は◯◯を忘れない。戻ってきてくれるのをいつまでも待っとく」 と送ると 「その時はメールするね。ウチも可愛くなっとくわぁ」 といった内容で返信がきました。 それから2日後に 「やっぱり◯◯と離れたくない。戻ってきて」 と送ると 「今は時間がほしいんょ」 と返信されました。 相手は僕の元に戻る気はないのだろうという考えが頭をよぎってしまいます。 それから僕はあえて彼女に関わっていません。復縁したいのであれば冷却期間が必要だと聞いたことがあるので。メールも電話もしていません。 さきほども彼女から 「もらった鍵を返しておきたい」 とメールがきましたが、僕はスルーしています。 では本題です!! ①皆さんは別れてから復縁をする際に、どのくらいの期間がありましたか? ②別れてから復縁するまで連絡はとっていましたか? ③振られた方は復縁してもらうためにどんな努力をしましたか?振った方は、相手のどんなとこを見て(どんなことをされて)復縁しようと思いましたか? 復縁された方の体験談など色々聞きたいです。 復縁する際こんなことを伝えると良いなどのアドバイスもお願いいたします。

  • 元彼との復縁…

    私から振って別れて3ヶ月… まだ彼の事が好きなんです。 別れるときに私がひどい事を言ってしまい、とても傷つけてしまったのに、まだ好きなんです。 最近彼にごめんねのメールを送ったのですが、返事をくれて許してくれたんです。 電話も出てくれて2時間もしゃべって、久しぶりに会う約束もしたのですが、急に無理といわれました。それからメールの返事は来ません。 まだ、私は復縁したい気持ちは伝えていません。 このままだと普段の生活もおぼつかなくなり、しんどいんです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレと復縁したいです。 いつもお世話になってます。 今年の4月、4ヵ月付き合った彼と別れました。私は20歳で彼は24歳です。 彼女とかそういう風に見れなくなった。友達になろう。と言われました。 特に何か不満があったわけではなく、なんか違うんだと言ってました。 私は大泣きしたい気分だったのですが、きっと彼を困らせるだけだと思い、 笑顔でいままでありがとう。ばいばい。と二人とも穏やかに別れました。 そのあと1人で号泣しましたけど・・・ 元カレとはこの3ヶ月間1.2週間に1回、1日5.6通くらいメールのやり取りをしています。 メールの返信は普通にきますし、今度花火大会に一緒に行こうと誘ったところ、仕事が休みだったらとOKしてくれました。 普通の友達として付き合う事はできてるような気がするのですが、彼と復縁するには私はどんな行動をとったらいいんでしょうか?彼にもう一度1人の女性として見てほしいのです。 なんか違うと言われても、やっぱりお前がいい。と思ってもらいたいのです。 アドバイスや感じたこと何でも結構です。ぜひ、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 元彼は今どう思っているのでしょうか?復縁できる可能性はあるのでしょうか?

    7月末に私は8か月付き合った彼氏と振られ、別れました。 しかし、それは突然でした。別れる2週間前は一緒にサッカーの試合を観にいき、観にいく2週間前に「距離を置きたい」と言われ不安だったので、思いを確かめた時は「これからも付き合っていこう。(不安にさせて)ごめんね。」と言っていました。 そして別れる4日前には、お互い浴衣を着て、花火大会にも行きました。 最寄りの駅まで送ってくれ、最後に彼からキスもしてくれました。 私は8月上旬から9月上旬まで一か月ロンドンに留学していたこともあり、一切連絡は取っていませんでした。 ロンドンに留学していた際に、パリにも行き、彼はフランスが好きなので、せっかくだしと思っておみやげを買い、先日それを渡すことを口実に久しぶりに会いました。 私は付き合っていて大きなケンカをした時、話し合いをせず、あいまいな感じで仲直りをしていて、そういったことが良くなかったのではないか(それがきっと別れの原因)と思い、また彼とやり直したいと思っています。 その思いを会った時に伝えるはずだったのですが、久しぶりに会ったこともあり、言葉にしたら泣き出してしまいそうで、結局言えませんでした。 今度こそしっかり思いを伝えるべく、また会えないかとメールを送ったのですが、まだ返事がありません。 そしてここで一つ動きがあり、さらに彼がどう思っているのか分からなくなってしまいました。 彼の友達がmixiで私を見つけ、「部外者が口を出すことではないかもしれないけど、返事こなくてもメール送ってあげてもいいと思う。まだ気があるなら、支えてあげて欲しい。」とメッセージが来ました。 別れてからの彼の日記は「最近楽しくない」、「街でカップルを見るとブルーになる」などとても落ち込んでいるようです。 私は振った側がなぜそこまで落ち込んでいるのか分かりませんし、彼の友達からのメッセージは何を意味しているのか、彼は今どう思っているのか…復縁できる可能性はあるのか…。 今度会ったとき、復縁を持ちかけてもいいと思いますか? 私も「距離を置きたい」と言われてから体重が5キロも減り、毎日苦しくて、辛いです。 ぜひ、アドバイスなどをお願いします。

  • 元彼と復縁を願ってます

    20歳女性です。元彼は25歳で教師をしています。 元々連絡をまめにするような彼ではなかったのですが、 実は去年の11月頃から連絡がとれなくなり、想い思って ここまで連絡がとれないのならもう別れたいと送りました。 その返信から少し経ち「親が亡くなった」とそう一言のみ返信がありました。 それからメールに関して私から謝り多忙な彼の支えになりたいと思いました。 「ご飯はきちんと食べられてる?」など些細なメールを一週間に一通程しか送ることが 出来ませんでした。 彼は只でさえ電話を嫌がる人だったので急に押し掛ければ嫌がるのは目に見えていた為 自分なりにはそれが彼に対する精一杯の支えなのかなと思っていました。 それからというもののそのメールにすら返信がないまま2ヶ月程が過ぎ、 彼も頑張っているのだから私も我慢して頑張らなくてはと思ったのですが、 彼の性格をふと思い出し生存すら気になってしまい「心配です、生きてる?」と 送りました。そのメールにはすぐに返信が返ってきて、 「生きてるから大丈夫です。というか生きてるとか聞かないでよ」 と言われてしまいました。確かに言葉が不謹慎だったとは思いましたが本当に死んでいたら どうしようとすごく不安になって送った言葉でした。 でもそれから私は反省をしました。それから彼の態度は一変し、急に 「セックスしたい」と来たり体目的のようなメールしか来なくなりました。 ですがその後もきちんと謝り続けようやく普通のメールが極たまにくようになりました。 その後私の誕生日もありましたがもちろんメールもなくスルーでした。 親が亡くなった後だから祝い事はいけないからしょうがないと思ってはいましたが 少し虚しくなりました。それからもあまりメールは返ってこなくなり、積もり積もって、 「もう会わないで半年も経ちます。前からラインブロックされていたことも知ってました。 こうやって何もなかったかのようにするんじゃなくて別れたいならきちんと言って ほしかったです。このメールも返信がないようだったら別れたと受け止めます」 と少し催促するようなメールを送ってしまいました。 それからも返信はなく、それから2ヶ月経ち、それでもまだ好きだった為、私から もう一回付き合いたいですというようなメールを送りました。 そのメールにはすぐに返信が返ってきて、「俺最低じゃん。でも無理だよ」 との返信でした。なぜ無理なのか聞いてみると「気持ちがなくなった」との ことでした。だいぶ待ち続けだのですぐには納得がいかず、「どうして?」 と聞くと「君との将来とか考えられないです」と言われてしまいました。 その言葉を聞いてとてもショックを受けたのですが、諦めるしかないと思い 「わかった。○○と付き合えてよかった。今までどうもありがとう」と送りました。 それから色々な人に相談をして前に進もうと思ってはいたのですが、 友達に「半年会ってなくて話し合いもしないで別れるのはおかしいし多分この先も ずっとそんなままじゃ思い続けちゃうから、話し合いをしてあの時お互いどう 思ってたのか伝え合ってから前に進んだ方がいいと思うよ」と年上の先輩からアドバイスを 受けました。確かにお互いの気持ちすらわからずさよならを告げて、もしかしたら 何か勘違いをしてる状況なのかもしれないと思い、戻りたいということは伝えずに 「きちんと話し合ってお互いの気持ちを伝え合ってから きちんと前に進んでいきたいです。私に時間をいただけませんか?」 と送りました。それから未だ一週間連絡が返ってきません。 どうしてもわすれられないんです。このままメールを待ち続けてみてもいいでしょうか? 出来るならというか…はっきり言えば復縁を望んでいます。 とても長い文章でしたが、出来れば少しでも参考にさせていただけたらとおもってます… お願いします

  • フられてしまった元彼と復縁したいです

    初めて質問させてもらいます、 高2の女子です。長文ですいません。 5日前に、6ヶ月付き合った 彼氏にフられてしまいました。 でもまだ好きで、復縁したいです。 別れたくない、とは伝えたのですが 「最近も好きって言ってたけど自分でも正直分からなかった。 曖昧なまま付き合うのは嫌だし、○○(私)にも悪いから別れよ? いつかまた笑って話せたらいいな。最後まで自分勝手でごめんな。」 みたいな内容をいわれました。 また、フられる前に「嫌いになっちゃった?」 と聞いたら「嫌いになんかなれないよ」とは 言ってくれました。 (全部、メールでのやりとりです) 原因は多分、私が恥ずかしがりやで 学校だと会ってもスルーしちゃったり 冷たくしちゃったりして、さらに6月はまともに 2人で会えていなかったからだと思います。 フられてからはお互い気まずくて話してません。 1回、目があった時も後ろを向かれてしまいました。 この状況で復縁したいと伝えるのは 相手にとって迷惑だと思いますか? また、もし伝えるのであれば、 直接伝えたいのですが、テスト 修学旅行 夏休み が 続いてしまうので、あと5日の間か夏休み後になってしまいます。 自分磨きをして夏休み後に告白しようとも 思ったんですが、 夏休み後だと、その間に元彼に彼女や好きな人 ができてしまわないか、と不安です。 どちらがいいと思いますか? また、もしあなただったら、思いを伝えられたら 復縁を少しは考えてくれますか? 文章が分かりづらくなってしまい すいません(´・ω・`)意見を聞かせて いただきたいです。

  • 元彼は復縁したい?

    元彼は復縁したい? 初めまして。遠距離で2年間お付き合いした元彼と別れて8か月、復縁したいと思ってる女性です。 別れたきっかけは、仕事の相談をしてた時に私が誤解をしてしまい、別れたいと切り出してしまい、彼が「じゃあ別れよう」と了承しました。 それからしばらく縋ったりしていましたが、元彼から徹底的に無視され、別れて3か月後に謝罪の手紙を送っても音信不通でした。(元々手紙の返事を返す彼ではありませんでしたが。) それから別れた当時相談していた仕事も、(元彼が応援してくれた道を選び)うまくいってる旨を8か月経過した今メールしてみました。 すると、徹底的に無視されていたメールにも返信があり、私の成功を喜んでくれたのと、元彼の近況も教えてくれました。 それから、元彼が必ず参加する1年で一番大きな仕事(仕事がキッカケで出会ったので分かるのですが)が終わるタイミングで、美味しい新酒のワインを手に入れたので「お疲れ様!応援してるよ~愚痴くらいなら聞いてあげるから」というメッセージを入れて送りました。 以前、ケンカしてた時にプレゼントなどを送っても「受け取り拒否」されていた前科があるので、今回も最悪の場合受け取らないだろうなぁ…と思っていましたが その日のうちに受け取りに行き、「ワイン届きました。ありがとう、○○(彼の住む町)に来ることはあるの?」とメールがありました。 私は久しぶりに会えたらいいなぁと思ってたので、丁度1月後の月末に仕事で行く機会があった為 「来月〇日くらいに行くけど、時間が合えば久しぶりに会わない?」と返事しました。 その後、「〇日は△△で■県に呼ばれたから行ってきます^^ その日は終電で帰るのか泊まるのか分からないけど。。。〇日の翌日は帰るの?」と返事がありました。 ****** 以上がこれまでの経緯ですが、 (1)彼は復縁を望んで会いたいと思ってると思いますか? (2)それとも、新しい彼女いたり、仕事がおちついてて余裕があるから会ってあげてもいいって思うのでしょうか?(新しい彼女がいるのかわかりませんが…新しい彼女がいたとすると、元カノには会わないような気もするんですけど) (3)それか、あわよくば都合のいい関係? 彼は30代後半で独身で頑固ですが、付き合っていた時期は女性関係もきっちり整理するタイプだったので彼女に隠れて元カノに会うような人では無いと思っています。 元彼を実際に知らない皆様には愚問かもしれませんが、 この経緯を読んだうえで、どんな印象なのか教えて頂ければ幸いです。