• ベストアンサー

Spirited Away の吹替え

「千と千尋の神隠し」でのリンの声と、「Spirited Away] のリンの吹替えの声が、とてもよく似ています。 吹替えでは結構あることですが、「千と千尋」のリンの声は発声の仕方が個性的なので、似た人を探すのは困難に思われ、もしかすると御本人が吹替えをなさっているのでしょうか?

• inca
  • お礼率92% (227/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 アメリカ版ではSusan Eganという人がリンの担当なので別人と思います。

参考URL:
http://www.starleaf.net/~airami/ussen.htm
inca
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 長い間疑問に思っていたのに、こんなに早く回答がいただけて嬉しいです。 結果の方も、その職人技に脱帽です。