• 締切済み

無料の着メロ探しています!!

「千と千尋の神隠し」の「いつも何度でも」 着ボイスでとにかく面白いもの探しています!! 誰かいいサイト教えてください(^人^) 探したのですが千と千尋の神隠しの方はなかなかいい音のが見つからなくて…まぁ、無料だから仕方ないのですが(^_^; 携帯はF50isを使っています。

みんなの回答

noname#6752
noname#6752
回答No.1

こんにちは。 無料ではないですが、携帯を持っている主人にねだられて某菓子会社の板チョコを 買いました。そのチョコを買うと着メロがダウンロードできるそうです(1曲) その中に「いつも何度でも」がありましたよ。 ただ試聴が出来ないみたいなんで、いちかばちかになりますが・・・ まぁ、チョコがお嫌いでなければ実質無料でしょうか?(笑) ただ、対応している携帯の型番にF50isがなかった(F503isならあり ました)ので使えるのかな? 私自身は携帯を持ってないので型番にとんと疎いです。 参考URLを載せますので1度訪れてみて下さい。 (ここで菓子メーカーがわかってしまいますね・・・)

参考URL:
http://www.lotteclub.info/index.html
smilydevil
質問者

補足

ごめんなさい…訂正です。F503isです(^_^;