• 締切済み

千と千尋の神隠し ハウルの動く城 について

ジブリの作品 ハウルの動く城 千と千尋の神隠し にでてくる、 ハウル と ハク どちらが好きですか? 少しきになったので聞いてみました。 できるだけたくさんの人に答えていただきたいです

みんなの回答

回答No.17

ハクのほうが好きです。

回答No.16

ハウルの動く城は映画で見に行ったことありますが容姿がハウルの方がかっこよくて好きです。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.15

ハウルですね 声がキムタクだし印象に残ってます

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.14

ハウルです、ハクは余り印象がない、どんなキャラだったのか。

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.13

個人的には、ハウルの動く城のハウルです。 声優に挑戦した木村拓哉さんが、適役だと感じました。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.12

ハクです。 ハウルは木村拓哉のイメージが付いちゃって…。

回答No.11

ハクですね。かっこいいですよね。

回答No.10

ハウルですね 感情移入しやすいです

回答No.9

ハウルはどこか機械的であまり人間味が感じられませので、 私はハクのほうが好きですね。 ハクは人間ではないですが、人間味が感じられ温かさが伝わって きましたので。どちらもクールである点は似ていますよね。

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.8

ハウルはつかみどころがない感じがするのでハクに一票です。

関連するQ&A

  • 千と千尋の神隠しに出てくる温泉。

    スタジオジブリの作品で「千と千尋の神隠し」の舞台となった温泉を探しています。 ネットで調べると何件もヒットしてしまい、どこなのかわからなくなってしまいます。 雑誌やTVなどでご覧になった方、情報をいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 千と千尋の神隠しの質問です

    ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の続編(?)をやるという噂を聞いたのですが、それは本当の事なのでしょうか??教えてください><

  • 千と千尋の神隠し 腹痛

    ジブリ映画「千と千尋の神隠し」で、主人公が腹痛を起こすシーンは、どこらへんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「千と千尋の神隠し」の千尋について

    「千と千尋の神隠し」の千尋の本名を教えてください。

  • 千と千尋の神隠しについて

    千と千尋の神隠し見て思ったのですが、なんでハクはそんなに千尋を守ろうとするんですか? 川で溺れた千尋を助けたから?

  • 千と千尋の神隠しはなぜ評価されるの?

    なぜ?と思う作品がアカデミー賞をとったり、 おもしろいと評判のものが自分にはさっぱりわからないということはよくあることで、普段は気にもとめません。が、 「千と千尋の神隠し」は人に聞かずにいられないくらいどこがいいのかさっぱりわからない。 別に宮崎ハヤオ作品がきらいというわけではないです。他のものはそれなりに楽しめました。 千と千尋は伏線と思われるものに対するオチがことごとくなく、不快になるほどの映画だと感じました・・・。

  • 千と千尋の神隠しについて

    千と千尋の神隠しを観たのですが、最後らへんのシーンでぜにーばのもとへ千尋とカオナシが向かうシーンがありますよね? その電車からみる眺めといった描写をみると、どこか切なく懐かしく、見覚えのあるような感覚になります。それは気持ち良いとかいったものではなく、悲しみの色があるというか。 千と千尋の神隠しは死後?の世界が描かれているような気がします。名前を失うと元の世界へ戻れなくなるといったシーンや、最初らへんは人間くさいなどという表現されているからです 前にジブリ特集で、宮崎駿さんが、このシーンは(今までの映画ももちろんそうですが)、頭の中でびびびっと感じたり想像したりすることを描いたと言っていました。 なんか長々しくなってしまったのですが、皆さんはあのシーンをみてどのような印象を受けましたか?色々な考えをふと聞いてみたくなったので質問しました

  • 千と千尋の神隠しについて

    「千と千尋の神隠し」は、制作費が高いと聞いたことがあるんですけど、どのくらい高いのですか??教えてください!

  • 千と千尋の神隠し

    金曜ロードショーの千と千尋の神隠しで 千尋たちが新居に行くところまで放送されたことがあったと思うのですが いつの放送か覚えてる方いらっしゃいますか?

  • 千と千尋の神隠しについて

    こんにちは!! 早速ご質問です! 映画「千と千尋の神隠し」に出てくる、「ハク」っていますよね。 あの人の、本名と、その漢字が知りたのですが、 誰か知っている方があれば教えてください!!