• 締切済み

千と千尋の神隠し ハウルの動く城 について

ジブリの作品 ハウルの動く城 千と千尋の神隠し にでてくる、 ハウル と ハク どちらが好きですか? 少しきになったので聞いてみました。 できるだけたくさんの人に答えていただきたいです

みんなの回答

回答No.17

ハクのほうが好きです。

回答No.16

ハウルの動く城は映画で見に行ったことありますが容姿がハウルの方がかっこよくて好きです。

• tyrm6666
回答No.15

ハウルですね 声がキムタクだし印象に残ってます

• wattll
回答No.14

ハウルです、ハクは余り印象がない、どんなキャラだったのか。

• hpki
回答No.13

個人的には、ハウルの動く城のハウルです。 声優に挑戦した木村拓哉さんが、適役だと感じました。

• showeran
回答No.12

ハクです。 ハウルは木村拓哉のイメージが付いちゃって…。

回答No.11

ハクですね。かっこいいですよね。

回答No.10

ハウルですね 感情移入しやすいです

回答No.9

ハウルはどこか機械的であまり人間味が感じられませので、 私はハクのほうが好きですね。 ハクは人間ではないですが、人間味が感じられ温かさが伝わって きましたので。どちらもクールである点は似ていますよね。

• billy-san
回答No.8

ハウルはつかみどころがない感じがするのでハクに一票です。