• 締切済み

クリーニング

基本クリーニング店の料金は先に払うものなのですか?

noname#150031

みんなの回答

• largest
回答No.1

クリーニング店による・・・といいたいところですが、私が今までに利用した店舗はすべて先払いでした。 先に料金をもらわないとお店側もクリーニング損ですからね。 クリーニングの依頼 ↓ 依頼内容に合わせた料金支払い ↓ 領収書(=引換券)をもらう ↓ 引換券とクリーニングされた物を交換

質問者

お礼

今までクリーニングとかは親任せだったもので。 回答ありがとうございました(^^)