• ベストアンサー

エクステリアの参考になる本

エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はメーカー/工事会社が無料で発行しているパンフレット(と言っても厚み1.5cmもあります)を沢山入手して参考にしましたよ。 入手先はエクステリア会社/大手ホームセンター/住宅展示場ななどなどです。

関連するQ&A

  • ブログ参考本を教えて下さい。

    初めまして。 これから、ブログを始めようと思ってます☆ mixiなどはしていますが、ブログ自体が全くの初心者で、 参考書を買って、お勉強から入ろうと思ったのですが、 たくさんあって、どの本を買っていいかわかりません・・・ 書く所は、FC2で登録したんで、なるべくFC2が載ってる 本がいいなぁ。。。と思ってます。 オススメな参考書があったら、ぜひ教えて下さい! 即座に本屋さんへ向かいますw

  • 花の開花期間についての本

    以前、本屋サンで庭に植える花がどのくらいの期間咲きつづけるかを写真つきで解説していた本を見かけました。 そのときはマンション住まいだったので、将来家を建てたらこんな本を参考にしようと思っていましたが、いざ探し始めるとそのような本はなかなか見つかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 庭に植える花を、咲いている期間の長いものを選ぼうなんて、動機に問題があるとおっしゃらずによろしくお願いします。

  • テクニカルエンジニア(ネットワーク)の参考書って

    秋にテクニカルエンジニア(ネットワーク)を受験しようと考えてます。 自宅で勉強するために参考書を買おうと思って近所の本屋数件をまわったのですが、ほとんど売ってません。 基本情報処理やシスアド等はあるのですが、テクニカルエンジニアの本がないのです。 昨年情報処理の資格が変わったばかりで販売されていないのでしょうか? それとも行った店が偶然取り扱ってなかっただけで、大きな本屋にいけばあるのでしょうか?(近くに大きな本屋がないもので・・・^^;) 旧ネットワークスペシャリストの参考書なら多少ありましたが、ネスペの参考書ではテクニカルエンジニア(ネットワーク)試験の対策はできませんか? これがお勧めという本があったら教えてください。

  • エクステリア・外構について

    こんにちわ。 今度、新築することになりました。 家の方は大体決まってたのですが、外構のアイデアがまったく決まりません。 そこで、エクステリア・ガーデニング等のホームページを参考にしたいと思うのですが、何か良いホームページはをご存知の方はいらっしゃらないですか? 色々なタイプの外構写真が載っているページがあれば教えて下さい。

  • ガーデンデザインの参考に

    庭造りをしようと思います。 現状ぺんぺん草畑の状態。 業者に依頼するにも、自分で造るにしろ ともかくある程度デザイン、コンセプトを決めたいのですが まったく漠然としてます。 近所を散歩して素敵なお庭をチェックしてますが デザインの参考になるような 住宅やカフェのお庭、デザインが 写真や絵でいっぱい載っているサイトや本をぜひ教えて下さい。 よろしくおねがいします

  • グラフィックデザイン及びDTPをするときに参考にするデザイナーの本を教えてください!

    僕はDTP歴3年の者です。今まで制作にするに当たってチラシとかそこらへんによくある印刷物を参考にしてきたのですが、いまいちぱっとしません。大きな本屋などのデザイン本コーナーなどみてもどれを参考にしたらいいかわかりません。わからないなりに買ったりしましたがどう参考にすればいいかわかりません。よく参考にする本(写真家の本、デザイナーの本、CMの本、その他もろもろ)などありましたら教えてもらえないでしょうか。やはりいいものをみないといいものを作ることはできないようです。

  • 1・2才児が楽しめそうな英語の本

    はじめまして、宜しくお願いします。 子供に英語の本を読んであげたいのですが、 近所の本屋さんでは、よさそうなものが見つかりません。 1・2才の子が楽しめそうな英語の本を教えてください。

  • 英語契約書の参考本

    仕事でコンテンツの使用についての英語契約書に関わるのですが、英語契約書を分かりやすく学べる参考本のオススメがありましたら教えて下さい。 または、都内でそのような参考本の種類を多くおいている本屋を教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 参考書の選び方

    本屋さんに参考書がたくさんあります。 何冊か買ってみました。 だけど,なかなか良い参考書がありませんでした。 どんな参考書を選べば良いのか悩んでいます。 (なるべく問題集が載っていて 分かりやすい本があれば)教えてください。

  • 商用可能なフリー素材で花壇・エクステリアの写真

    商用可能なフリー素材で、センスの良い花壇・エクステリアの写真を 配布しているホームページをご存知の方、是非教えて下さい! 今主流の欧風な庭まわりのイメージで、 花壇や壁などの画像を探しています。

専門家に質問してみよう