• ベストアンサー

エクステリアの参考になる本

エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はメーカー/工事会社が無料で発行しているパンフレット(と言っても厚み1.5cmもあります)を沢山入手して参考にしましたよ。 入手先はエクステリア会社/大手ホームセンター/住宅展示場ななどなどです。