• 締切済み

仕事の都合でドタキャンされた

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.2

文句を言うとウザがられるかもしれませんから、 こういうときは、おねだりで解決です。 その日お仕事をしたぶん、お金はあるはずなのです。それをあなたのために使ってもらいましょう。 ・欲しい物を買ってもらう ・旅行 ・ちょっと高級な外食 ・コンサートやテーマパークなど なにかあなたの欲しいもので、普段はちょっとおねだりできないような物を、 ○○買ってくれない? ○○に連れてってくれない? と、かわいくおねだりしましょう。 ふだんより何倍も、YESと言ってくれる比率が高いはずです。 OKだったら、わ~いうれしいありがとうと、素直によろこびましょう。 責められると、彼はあなたのことをだんだん嫌いになってしまいますが、 ねだられてよろこばれ、穴埋めもできるのは彼もうれしくなり、あなたをもっと好きになるでしょう。