• ベストアンサー

騒音ノイローゼ

近所に騒音を立てるものがおり、 ノイローゼ気味になってます。 どういう解決法があるか教えてください。

noname#142409
noname#142409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

我が市では環境事業局が相談に乗ってくれます。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1

「自分が引っ越しして出てくか、騒音を立てるものを追い出すか。」 状況の説明も無い質問には、このような回答しかできませんけど。