• ベストアンサー

讃美歌の歌詞 知ってる方いらっしゃいますか?

小さい時、母と歌っていた讃美歌の歌詞の続きが思い出せないんです。 私が生まれて初めて覚えた歌なので、娘にも聞かせてあげたいです。 タイトルは不明です。 ご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。 (歌詞) ただ1人 野原を 歩いてる時でも イエス様は私の 力です 城です この続きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

ただひとり 野原を 歩いてる時にも イエス様は 私の 力です 城です 友達が 罵り あざ笑う時にも イエス様は 私の 力です 城です これでしょうか?「歩いている時でも」ではなく「歩いている時にも」だと思います。

hamieru
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します(^_^)