• ベストアンサー

金沢「作る力」展についてお尋ねします

10月12日から17日に金沢21世紀美術館で開催されていた「作る力」展についてお尋ねします。 入り口から2つめの部屋に、ソファーや机などがしつらえられていました。 その部屋に展示してあった家具はどちらのものかご存じの方教えてください。 特にソファーに興味があります。(張り地がグレーのミックス生地で肘掛けが木製でした) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
mharuri
質問者

お礼

yuyuyunn 様 回答ありがとうございます。 まさしく、教えていただいたものです。 気になって仕方がなかったので、大変嬉しく思います。 我が家の近くにも取扱店があるようなので 是非行ってみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました。