• 締切済み

背中の痛み?熱?

高校生です。 今年の7月くらいから背中(左の肩甲骨あたり)が熱くなる、という現象が始まりました。 背中に火がついてるのかって感じの熱さです(笑) 触っても熱くありません。 1週間前ぐらいに、病院で末梢神経の炎症かも、ということでビタミン剤をもらいましたが何も変わりません。 一時期は毎日熱くなっていたんですが、最近は熱くなる頻度は減った代わりにチクチクするような軽い痛みと、たまにそれと同時に気持ち悪くなったりします( ̄▽ ̄;) 日常に支障をきたしている程ではないのですが、3か月も続いているのでやっぱり気になります。 知っている方いたらお願いします(>_<)!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは その薬は全部飲み終わりましたか? それでも変わらないようであればもう一度病院に行った方が良いです 内科に行かれたのであれば今度は整形外科へ 整形外科に行かれたのであれば今度は内科で見てもらうのはどうですか? お大事に

ai0908ko
質問者

お礼

薬は飲み終わりました。 病院は内科です。 整形外科、わかりました! ありがとうございます!

• dhwa
回答No.1

心臓かも。 循環器内科へ。

ai0908ko
質問者

お礼

なるほど、行ってみます(^o^) ありがとうございます!