dhwaのプロフィール

@dhwa dhwa
ありがとう数20
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
52%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/01
  • 謎の高熱

    わたしの姉の話です 二週間前から突発的に高熱がでるそうです 無症状で、熱だけは39度まであがるそうです 二日で熱はさがります そしてまた、いきなり熱がでるんだそうです すこし変な症状なので心配です 姉は喫煙者で、あまり生活リズムはよくありません 食欲に問題はなく、肥満気味で、生理不順などはないそうです この症状について心当たりのあるかたは是非回答をおねがいします

    • ベストアンサー
    • nkkdy
    • 病気
    • 回答数1
  • 胸焼けに苦しんでいます。

    胸焼けに苦しんでいます。 数日前から胸焼けなのか食後にノドの下あたりが詰まったような感じでまいっています。 1時間ほどで自然に詰まった感じはなくなるのですが、原因が分かりません。 特に食べ物がかわった訳でも食べ方がかわったわけでもないのですが。 最近はいつもよりよく噛むように心がけていますが 胸焼け感は増すばかりです。 何か良い方法を教えてください。

  • 背中の痛み?熱?

    高校生です。 今年の7月くらいから背中(左の肩甲骨あたり)が熱くなる、という現象が始まりました。 背中に火がついてるのかって感じの熱さです(笑) 触っても熱くありません。 1週間前ぐらいに、病院で末梢神経の炎症かも、ということでビタミン剤をもらいましたが何も変わりません。 一時期は毎日熱くなっていたんですが、最近は熱くなる頻度は減った代わりにチクチクするような軽い痛みと、たまにそれと同時に気持ち悪くなったりします( ̄▽ ̄;) 日常に支障をきたしている程ではないのですが、3か月も続いているのでやっぱり気になります。 知っている方いたらお願いします(>_<)!

  • ストレス性

    今まで下痢が続くなど体に不調が続き内科にかかって今したが中々良くならず消化器専門に行ったところ過敏性腸炎と逆流性食道の疑いとのこと。近いうちに胃カメラと大腸カメラをする予定なのですがこれら経験者のかた痛かったり苦しかったりしましたか? 医師は触診や診察などの結果結構ガスが貯まってて酷いよと言われ胃カメラや大腸カメラの結果によっては仕事を少し休んだりしてとりあえず心療内科に行くよう言われましたが多分ストレスは職場でも勿論ありますが家でのストレスの方が多く感じ毎日家にいるのはちょっと……って思っています。 逆流性食道炎や過敏性腸炎って心療内科にかかるものなのですか? やはり原因はストレスって事になるんですか?

  • 汚い話です!至急回答お願いします!!

    4日前ぐらいに前に剃っていたしものけがちょこっとはえてきたので毛抜きで抜きました、一昨日ぐらいにちょっと痛くて見てみたらポコッと腫れていて爪で潰したら膿と血が混ざってでてきました、それで今日見てみたら大きさは変わらないのですがしこりみたいな感じになっていたんですけどこれはほっといても平気ですか?痛みはまったくありません! 意味深ですいません。