• 締切済み

旦那のことについてよく質問してくる男性

30代後半の子持ち主婦です。職場に年下の独身男性がいるのですが、お昼休みなどによくおしゃべりしています。彼は、旦那についてよく聞いてきます(旦那とは面識があります)。例えば・・どこで出会ったのかとか、私が残業で遅くなったら食事はどうしてるのか、最近はどんなヘアスタイルにしているのかとか。 なんでこんな事を頻繁にきいてくるのか最近気になります。直接彼に聞いてみた事はありませんが・・。 私に気があるのかなあ、などと自意識過剰になったりしまして; なにが目的だと思われますか。やはり単なる世間話ですかね・・。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

独身男性にとって、結婚してる人は不思議さんです。 どんな感じなのか。 何を聞いても興味はあるし、そもそも話す内容がこれしかないっていうのもありませんか? 気がある、はちょっと飛躍しすぎなような。

回答No.1

でしょう