higashiachi3515のプロフィール

@higashiachi3515 higashiachi3515
ありがとう数13
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2011/10/14
  • 性別女性
  • 戸惑ってます

    大学二年生の男です。 僕には同級生で気になっている人がいるのですが、その人と一緒に大学行くとき彼女は電車で寝てしまったり、話もあまり弾まなかったりして、なんかお互い気まずくなってしまいます。 なんか露骨に嫌がられてるのかなと思うのですが、学校に着いて教室とかでは話も合うというか、全体的に盛り上がるんです。彼女のテンションが全然違うんです。また、ときどき帰りも一緒に帰るんですが、その時も同じ感じです。将来結婚できるか心配なことや、専業主婦にはなりたくないなど会話内容は将来のことをよく話してます。 なんかテンションの差に戸惑っています。 恋愛経験がないのでわからないのですが、「女心と秋の空」という言葉があるように女性はそういうものなんでしょうか? また、友達から恋人へと昇格するためにはどうしたらいいのかアドバイスください。

  • 合コンの謎

    「合コンは恋愛まで発展しにくい」という話をよく聞きます。 僕も何度か参加したことがありますが、確かに彼女にまで結びつきそうな子はできませんでした。 ふと思ったのですが、これってなぜなんでしょうか? 一度に複数人の異性と知り合える、出会いとしては恰好の場だと思うのですが… やっぱり見た目で判断しがちだから、とかですかね?