• 締切済み

自分が本当は無気力で何にも興味がない人間と気づく

自分が本当は無気力で何にも興味がない人間と気づくのが遅くて苦労した人間が救われる方法ってあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.2

苦労しても、気づかないより遥かに良いと思います。 この先、何が出来るかを探す楽しみがありますから。

• mathammy
回答No.1

運動すれば良いんではないかな、 ジムに通ったりして、 心身ともにすっきりします。 意味のあることをして、疲れれば良いと思います。 頭使ったら、その分身体動かすことも大切かもしれませんね。