• ベストアンサー

接客用語の英語版

「英語が分かる者を呼んで参りますので、少々お待ちください」 「この用紙にご記入ください」 「身分証を拝見してもよろしいですか?」 をそれぞれ英語で言うとどうなりますか? めったに外国人は来ないのでマニュアルはなく、かといって全く来ないわけでもないので困ってます…。 登録用紙を書いてもらう際、「テレフォン ナンバー!(書き忘れてます)」と一言言うのが精一杯で、情けなかったです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

「英語が分かる者を呼んで参りますので、少々お待ちください」 Please wait here for a little while. Let me find you someone who speaks English. 「この用紙にご記入ください」 Please fill this form (with your information). 「身分証を拝見してもよろしいですか?」 May I see your ID please?

seaportrait
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。