• ベストアンサー

乳酸菌飲料について

私は、便秘がちで、最近某乳酸菌飲料を飲み始めましたが、逆に下痢になるようになり、止めたらいいのかメーカーさんに聞きましたが、病院ではないのでここではわかりかねるとのことで困っています。慣れるまでは下痢をするものなのか、飲み続けていいのか、私は、胃が弱いので膜を作るために1日に三回飲んでいます。色々教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#147474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 合う合わないがありますので 先ずはやめてみた方がいいと思います あとは本数を減らすかですね

質問者

お礼

病院の先生に相談したところ、1日三回は飲み過ぎだから、一本にしてくださいとのことでした。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#2です あと、糖分が1本でも大目ですので気をつけて

質問者

お礼

お気遣いありがとうございました。なるべく糖分も控えたいのですが、なかなか難しいですね。

• aath
回答No.1

病院に相談したらいいと思います。

質問者

お礼

そうですね