• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手が身内にも10年前に手を出していた。)

不倫相手との関係についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手が身内にも手を出していた過去が判明
  • 不倫関係は続いており、彼が私の心のよりどころになっている
  • 彼と身内の女性が過去にも関係を持っていたことが判明

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 >彼は男前で、昔から非常にモテる人で遊んできている人 社内ならば、ドキドキ感が持続でき、毎日の仕事にも張り合いが出ます。 一度うまくいけば、社内ですから、ゆっくり時間をかけてあさり放題。 最低1人を確保できていれば良いのだから、タイプ、性格などをゆっくり時間をかけて<品定め>をし、行動に移す訳です。 長く不倫関係に持っていけるような人、生理的に受け付ける範囲の人、ばらされる心配の無い人、遊び慣れていない人、もめずに終われそうな人、結婚を迫るタイプではない人、割り切った関係を受け入れてくれる人…などなど。 だから一番仲の良い女性の先輩も彼女の方から切るつもりがないのならば、続いている筈です。 よほどの理由がなければ相手の女から切られるだけで、彼から関係を切る事はありません。 …ですが、上記の条件からはみ出た場合、無理して関係を続けていくメリットがありませんので放置する訳です。 自分の事を責めてくる相手に対して甘い言葉なんかはけませんものねぇ…。 自分の事を責めてくる相手に対して真剣に関係を戻す努力をする事さえ面倒くさいですものねぇ…。 自分の事を責めてくる相手に対して性欲なんて湧きませんものねぇ…。 自分の事を責めてくる相手に対してなんか会いたくもないですものねぇ…。 彼は何人もストックを持っていますよ。 新しく網に引っ掛かる相手も物色しています。 じゃなきゃ会社が面白くないじゃないですか。 貴女にとっては、軌道修正が出来る<良い機会>だったんじゃないですか? <精神的な心のよりどころになっている>なんて重く捉えずに、しっかり関係を受け入れて、他の人に目を向けましょ! まだ、貴女さえ目を覚ませば軌道修正はできますよ! 安易にSEXに持ち込もうとする相手ではなく、貴女の笑顔を大事にしてくれる人を探しましょ! 逃げ腰の不倫男なんかに<執着>をしないで、貴女自身を大切にしてください! そのために貴女が読みたくもない様な文にもしました。 今の貴女の状態を目をそらさずに見つめて、彼の実態を受け入れ、前に進まれてください! 貴女の幸せは少なくともその男は持って来てくれません。 年齢も諦めないで! 私は主人と36の時に知り合い、1カ月で結婚を決めました。 40過ぎて子供を1人授かり、笑顔で暮らしていますよ。 貴方の笑顔に向かってがんばって!!!

2802
質問者

お礼

ありがとうございます。 涙が出てきました。ここに書いてよかったです。 この15年、何度も何度も軌道修正しようとして 修正しきれずに今まで来ています。 他の人に目を向けも、今までの人生、100%振られてきて 結局、いつもいつも、彼の元に戻ってしまってきました。 強くならないと・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#145772
noname#145772
回答No.8

もてる男でも誰彼構わず手を出すなんてことはしない!という奴もいることはいる。 しかし、ま、機会があれば、こだわらずに手を出す男もいる。 それだけの話なんで。 今までこうだったから、気が向いたらHする仲、それ以上でも以下でもないが、なーるほどなぁ、、、やっぱり女だからなぁ、、、と、頭ボリボリ。しばらくほっとくか、、、、 ま、その程度のことやろ? なーに、マジ切れしてるのか。ハテナ、ハテナでござるよ。 うーん、浮気はあるとして、竿姉妹ってのがなまなましすぎたのかね? まぁ、なんというか、知らないだけで、人類みな兄弟ということです。

2802
質問者

お礼

彼、本人かと思いました(笑) 多分、そんな感じなんでしょうね・・・ 多分、今までも数多くの修羅場?も経験してきてる人だと思うし 奥さんとも、数々のトラブルもあっただろうし 怒っている相手に対して 今はほっとくのが一番・・・そんな思いなんだと思います。 >なまなましすぎた 他にもいるだろうとは思ってたけど なんにも、私の知ってる人じゃなくてもいいんじゃない? 全然、知らない 耳に入ってこない人にしてよ っていう気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

彼は不特定多数の女性と肉体関係を結びたがる人種の人ですがら、あなたから指摘された事にキチンとした回答をする気なんてサラサラありませんよ。 あなたの他にも相当数関係を結んでいる女性がいますよ。 あなたも、ただの遊びならかまいませんが、本気でお付き合いしようだなんて考えない方がいいですね。

2802
質問者

お礼

そうですね。 他にもいるとは思ってきていましたが 知る機会もなく 知りたいとも思わず 全く知らない人なら、仕方ないよね・・・で終わっていたかと思いますが 身近な人だったので、ショックでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

タイトルに“ドキッ!”としましたが・・・ 浮気男は貴女の親しい先輩とも、sexしていた、だけなのですネ。 貴女だけの浮気だったら許しても、先輩ともしてると駄目なんですか? そもそも2人は15年来のセフレなんですから・・・どうにもこうにも。 貴女は単なるセフレに過ぎません。と、彼は思っていますネ。 自分の一生・生涯も独りで、彼とのセフレで満足。自分からは切れない。 男前の浮気男とsex出来て嬉しい。手軽・便利な肉便器でも良い。 ・・・貴女自身が、答えを出していて、15年間つかず離れずの生活を して来て、満足しているのですから、いやはや・・・ 結論的にはアラフォーの貴女の人生は、貴女が決める貴女の判断次第です。 客観的に、100人が100人、1,000人が1,000人別れなさい!と言っても、 貴女にとっては「馬耳東風」他人事なのです。 別れる事が自分にとって最適な賢明なことだ、と理解していたら、とっくの 昔に別れていた筈で、それが出来なかったのは「いい男の女で満足」と言う 貴女の愚かなプライドと、肉の享楽があったからでしょう? この広い世の中、貴女の様な浮気男に青春を捧げた女が居ても、このまま 50歳、60歳になっても独り、浮気男を相手に過ごす人生に、貴女が 満足なら、納得なら、しょうがありません。それが貴女の選んだ人生なの でしょうから・・・。赤の他人が何を言っても「無駄」ですね。 この上は、浮気男であっても、青春を捧げた相手、せめて1人位妊娠・出産 して、シングルマザーの人生で貫徹する道も残っています。アラフォーとして 人生最後のチャンスに賭けてみたら・・・。 他人が何を言おうと、アラフォー貴女の自己責任です。

2802
質問者

お礼

すべて、おっしゃる通りだと思います。 彼と出会う前から、諸般の事情で私には結婚願望がなく(今も) 子供を産むつもりもありません。 だから、結婚や将来を考えなくてよい彼は 私にとっても、「都合の良い人」でした。 彼以外にも何度か(問題のない)好きな人もできましたが 全て振られてしまいました。 これからの人生、もう一度、よく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

彼は、手近に手を出せる女性がいるなら、とりあえず手を出してみるという人なのでしょう。 ですから、ここには何の不思議もありません。 「身内」というのはあなたの意識であって、彼から見たらあなたもその先輩の女性も大差ないのです。 ついでに言えば、その「10年前」というのは、あなたと彼の関係は切れてた時期になるのでは? (それに「キスされそうになった」だけなんですよね?) ならば、なおさら彼にしてみればあなたから責められる理由なんて何も無いということになると思います。 彼から応答が無いのは「めんどくさい」と思ってるからでしょう。 それであなたとの関係が終わっても別に構わないということだと思います。 いつまでも続けられる関係じゃないのですから、ここを潮時として考えるべきだと思います。 この彼はあなたにとっての《疫病神》でしかないと思いますよ。

2802
質問者

お礼

彼と4年で切れたのは、 私が海外に行った為です。 彼を忘れる為に海外に行った訳じゃないけど ひとつの理由だったとは思います。 海外で夢に向かってチャレンジしていた数年間 誰よりも、私のことを応援してくれ 手紙なんて書く人じゃないのに、 海外への手紙の書き方なんて知らない人なのに がんばれよって、応援してるからって手紙をくれて 気持ち的に、いつもそばにいてくれてメールをくれて 結果的に、もっと彼を大好きになりました。 帰国してから数年は、2人きりで会うことがあっても何も起ることなく お互い尊敬しあう先輩、後輩としての関係でした。 全て、私の弱さだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.3

昔のこと言ってきてうざいって思ってる気がする。 モテる人なら声掛ければ女もホイホイついてくでしょうから 他にも女いるんでしょうね。 ちょうど良い機会だからバッサリ切ったら良いと思います。

2802
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっさり切れる自分になりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

不倫は、相手が一人でも二人でも三人でも同じです。 特に質問さんと不倫したいのではなく、妻以外なら誰でも良いわけです。 不倫するならそれを覚悟していないと。

2802
質問者

お礼

そうですね・・・ 他にもいるとは思っていますし、それを責めるつもりはありませんが よりによって、何で一番身近な人に・・・ と思ってしまうと、悲しくて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.1

ハッキリと言わせて貰います。 不倫…とは、お互いに結婚している。 または一方が結婚していて相思相愛が不倫だと私の勝手な考えです。 一方が思っているだけで、体の関係に有るのはセフレだと思っています。 貴女の場合、セフレじゃないでしょうか。 半年に一度の体の関係って彼には愛情はないように見られます。 ただのH目的ですね。 本当に好きなら半年もあくのは遠距離以外に考えられないし、あなたの場合は相思相愛ではないのでただのセフレにしか過ぎないと思います。 彼は貴女の事は遊びにしか過ぎない。 貴女も早く気付いて誰か探すのが良いでしょう。

2802
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだと思います。私自身、不倫、と呼べるものではなく セフレだと思っています。 遠距離でもありません。 何度も切ろうとしましたが 私からは切れず、あなたから切って欲し、と今回のメールでも伝えているくらい 自分がばかだと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3年前に別れた不倫相手と 復縁したい。

    15年前に、数回、関係を持った一回り年上の男性と再会し 2度、関係を持ちました。 私は独身で、彼と会わなかった15年間、 好きな人は何度かできましたが、誰とも付き合っていません。 彼の家庭を壊す気は全くなく このまま、彼女という立場で、彼との関係が続いていくんだろうと思っていましたが 会わなかった15年間に、私の親友に手を出していたことがわかり そのことが原因で別れました。 それから1度も連絡を取らないまま、3年が経ちました。 やっぱり彼のことが好きで、自分にとってはメンターのような存在で 傍にいてほしい、支えて欲しい、私には必要な人だと思っています。 彼の家庭に迷惑をかけるつもりはありません。 彼に連絡することについて、どう思いますか?

  • もう不倫相手の彼?と友達に戻れないのでしょうか?

    3年前に知り合った既婚男性との関係に関する相談です。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行ったり、食後は夜景をみたり、海辺で散歩したりしましたが、 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 しかし、私が彼を好きになってしまい、彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返したが、 体の一線を越える直前でブレーキをかけた。 最初はもう会わないと考えたが、お互い後悔反省していて、友人関係に戻ろうとしています。 自分たちのことを第三者に聞くのが変ですが、 一度不倫関係になりそう(人によって、すでに不倫と思う場合もあるが)な人と友達関係に戻れるものでしょうか。特に経験者のご意見をお聞きしたいと思います。

  • もう不倫相手の彼?と友達に戻れないのでしょうか?

    3年前に知り合った既婚男性との関係に関する相談です。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行ったり、食後は夜景をみたり、海辺で散歩したりしましたが、 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 しかし、私が彼を好きになってしまい、彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返したが、 体の一線を越える直前でブレーキをかけた。 最初はもう会わないと考えたが、お互い後悔反省していて、友人関係に戻ろうとしています。 自分たちのことを第三者に聞くのが変ですが、 一度不倫関係になりそう(人によって、すでに不倫と思う場合もあるが)な人と友達関係に戻れるものでしょうか。以前も質問しましたが、特に経験者のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 不倫相手について

    27歳の女です。 1年ほど、年上の男性と不倫していました。1年の間で会えたのは数回で、最近はたまにメールで連絡をとりあう程度で、まだ関係が続いているのか半信半疑な所もあったのですが… 最近になって私に彼氏ができました。 そのため不倫相手に、もうちゃんと終わりにしようと話をしました。 1度はわかった、そうしようと話がついたのですが、それからメールや電話が頻繁にくるようになり、実のところだいぶまいっています。 一番言われてきついのは、「奥さんとは体の関係はなかったけど、君とは会える時にはしていた、それで奥さんとの子どもはできなかった。君は彼氏ができたらもうサヨナラなのか?」「数回だが君と会う時間を作ったり、連絡をとるのに俺は頑張ってきた。それを彼氏ができたらあっさり捨てるのか」と…。 私はこの人の事が大好きでした。離婚を考えないのと迫った事もありましたが、結局はそのままきました。私の自業自得だと分かつているし、不倫相手も悪い事だとは絶対分かっているはずなのに、半分ヤケになっているのか、すぐ口調が激しくなって話ができません。 どう話せばいいのでしょうか?それとも、もう何も話さずこのまま終わったほうが良いのでしょうか?

  • 友人?不倫相手?彼との関係で悩んでいます。

    何年か前に知り合ったある既婚男性とのことで質問しました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしたが、スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれました。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けて、会っていることも最初から奥さんに黙っていましたとのこと。 1回だけホテルで抱きしめあい、ディープキスを繰り返しましたが、体の関係を持つ直前でブレーキをかけ、お互い「今日のことを忘れましょう、友達に戻ろうね」って話をしました。 その後たまにメールしたり、1回ご飯も行きました。 気のせいかもしれませんが、お互いの見る目が前とは違っていたものの、スキンシップがなかった。 私はまだ彼のことをちょっと友達以上に思っていますが、友達以上の行動をとらないようにしていて、ずっと友達で居られたらなぁと思っています。 しかし、彼の心理は分かりません。「体目当て」的なものがあって、会ってくれているのでしょうか。それとも他に何かあるのでしょうか? みなさんの考え方を教えてください。

  • 不倫相手?友達?との微妙な関係をどうする??

    何年か前に知り合ったある既婚男性とのことで質問しました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしたが、スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれました。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けて、会っていることも最初から奥さんに黙っていましたとのこと。 1回だけホテルで抱きしめあい、ディープキスを繰り返しましたが、 体の関係を持つ直前でブレーキをかけ、「今日のことを忘れよう、友達に戻ろう」って話をしました。 その後たまにメールしたり、1回ご飯も行きました。 気のせいかもしれませんが、お互いの見る目が前とは違っていたものの、スキンシップがなかった。 私は未だに彼のことを若干友達以上に思っていますが、友達以上の行動を取っていなく、 ずっと友達で居られたらなぁと思っています。 しかし、彼の心理は分かりません。「体目当て」的なものがあって、会ってくれているのでしょうか。 それとも他に何かあるのでしょうか? みなさんの考え方を教えてください。

  • 5年前に別れた元彼

    元彼とは6年半前に付き合っていて3ヶ月ほどで私が振られて別れたんですが、別れた後も数ヶ月に一度メールする関係が続き(メールは必ず元彼から)、1年後相手からまた付き合いたいと言われ、私も好きだったので復縁したんですが、お互い忙しくて辛くなり、しばらくして私が振りました。 それからも元彼からの連絡は数ヶ月に一度のペースでありました。内容は「元気でやってるか?仕事がんばってる?」とか「久しぶりに会いたい」ってな感じです。 私は自分から振ったのに未練があったのでたまに会ったりして、2回に1回位は体の関係も持ったりしてました。でも元彼から復縁したいっていう言葉はなかったです。 ここ2年位は会わなかったのですが(メールはきましたが、彼氏ができたため)、私の結婚が決まり、そのことを知ったら、「おめでとう!がんばれよ!」ってメールがきて、「結婚の話も聞きたいし久しぶりに会いたい」っていうメールもきたので、私も懐かしい気持ちで会いに行ったんです。 最初はお互いの話で盛りあって楽しかったんですが、二人きりの場所になったら突然「キスしようか?」って・・・。 もちろん断りました。 でも帰った後に謝罪の言葉と共に、「好きだなって思ったよ」とか書いてあるのに、「でも邪魔するつもりはないから安心して。幸せになれよ」っていうメールがありました。 それなのに数日後には「不倫でもいいから会いたい」とか・・・。 でも私がだんなとケンカしたこととか言うと「がんばれよ」って励ますんです。 いったい何が本音? またなあなあの関係に戻ってHしたいだけ? 男性ってずっと会わない元カノに連絡とりつづけたりするものですか? Hしたかったら好きでもないのに好きだって言えるんですか? 単純に男性の心理が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手と別れました。

    彼既婚男性42歳、私独身女性27歳で上司と部下の関係です。 キスはしていましたが体の関係はずっと断っていたのでありません。 これまで何度も私から別れを告げましたが、会いたいという彼からの連絡に喜び、会って戻ってしまうを繰り返していました。 彼は家庭を、奥さんや子供を大事にする人なので離婚なんて全く考えてない人です。 でも私は彼をどんどん好きになるので、虚しくなり、今度こそと別れを告げました。 最後に会いたいとか言われましたが二度と二人で会わないと断りました。 私を好きだ、大事だと言葉では言うが、私を大事に思っているわけがないし、大事にできるはずもないと言ってやりました。間違っても私に電話することがないよう、連絡先を消して欲しいと頼みました。 最後に彼は別れを受け入れてくれたし、私の連絡先も消すと約束してくれました。 これで胸をはって生きていけると思いました。でも、、、ほっとした気持ち半分、さみしい気持ち半分で今さらとても辛いです。 本気になり過ぎるのが嫌で、もともと私からは連絡しないようにしていたので連絡したい衝動には全く駆られないですが、無意味に連絡を待ってる自分がいます。来るはずないのに。 こんなクズに、どなたかカツを入れてください。 この質問を見て気分を害された方が多いと思います。申し訳ありません。。。よろしくお願いします。

  • 不倫相手が忘れられません

    二年以上前の事ですが当時、私にも付き合ってる彼はいたのですが、既婚者の上司は大変仕事ができ人間的にも魅力的で、仕事の相談を持ちかけてるうちに、三ヶ月位の間に数回不倫の関係になってしまいました その後彼は一年以上海外赴任になりその間ずっと連絡も待っていましたが全くなくつらい日々でした そしてやっとメールがきたと思ったら、奥さんが大切だし愛してるからもう会えないと言われ頭が真っ白になりました 彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの、好きとか可愛い愛してる等言われ大切にされているなと感じていました 自分が好きすぎて会えるだけで舞い上がってました それなのに、たった一通のメールで終わるなんて悲しすぎます その後、奥さんからもメールが来て「主人とあなたとの関係を知ってしまい本当に辛くショックですが あなたにも辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない 彼のあなたにとった行為は無責任でひどいことだと思うし、ただただ悲しいです」 みたいな終始謝罪メールでした 私は正直、相手は子供もいないし、これから先期待していた部分も少しありましたが、こんなメールが きた以上諦めないといけないことは分かっています ただもう一度だけ会いたいです 愛してるって言ってくれたのにどうしてって思います 奥さんもこんなメールをしてくるなんて惨めな人だなと感じました 皆様のご意見お聞かせください 

  • 不倫相手を思い出しませんか?

    私は30歳の男性です。 3年前くらいに不倫をしていました。関係が終わってからも私は彼女にメールをしたりしていました。彼女も全てにではないのですが、返事をしてくれていました。 が、私がしつこかったせいか返事が返ってこなくなりました。今ではその行動も後悔してますが確認のために2.3回ほど送ったのですが返事はありませんでした。 不倫、浮気の経験のある女性にお聞きしたいのですが 1.不倫、浮気とはいえ好きになった彼を今でも好きであったり、思い出したり会いたくなることってありますか?逆にもう会いたくない人はなぜ会いたくなくなりましたか? 2.この状況で月日がたって連絡してもやはり返事が来る可能性は低いですか? 私は正直思い出したり返事を期待してしまいます。 ご意見お聞かせください!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWでロ-ル紙の印刷は可能?お困りごとや環境について解決策をご紹介!
  • ブラザー製品のMFC-J6583CDWでロ-ル紙の印刷は可能なのか?お困りごとを解決する方法をご紹介します。
  • MFC-J6583CDWのロ-ル紙印刷にお悩みの方へ。対策方法や環境について解説します。
回答を見る