ロ-ル紙印刷可能?MFC-J6583CDWのお困りごとと環境について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWでロ-ル紙の印刷は可能?お困りごとや環境について解決策をご紹介!
  • ブラザー製品のMFC-J6583CDWでロ-ル紙の印刷は可能なのか?お困りごとを解決する方法をご紹介します。
  • MFC-J6583CDWのロ-ル紙印刷にお悩みの方へ。対策方法や環境について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

ロ-ル紙印刷可能可能ですか?

■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ロ-ル紙に印刷可能か質問                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okd1940
回答No.4

不可能

回答No.3

家庭用インクジェットプリンター全てに言えることですが、 残念ですが、ロール紙の印刷はできない仕様となっております。 A3までとなっておりますので、その範囲内の用紙サイズを使用することになります。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6583cdw/spec/index.aspx#spec-print

• merrysun
回答No.2
  • FattyBear
回答No.1

用紙の種類にロール紙がありませんので多分出来ないかと思います。 下記、ユーザーズガイドの印刷用紙の項をご覧ください。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-BBD79D5F-AF09-443A-A0F2-B98D742C7AB0_474