不倫相手が忘れられません

このQ&Aのポイント
  • 二年以上前の事ですが当時、私にも付き合ってる彼はいたのですが、既婚者の上司は大変仕事ができ人間的にも魅力的で、仕事の相談を持ちかけてるうちに、三ヶ月位の間に数回不倫の関係になってしまいました
  • 彼は一年以上海外赴任になりその間ずっと連絡も待っていましたが全くなくつらい日々でした。やっとメールがきたと思ったら、奥さんが大切だし愛してるからもう会えないと言われ頭が真っ白になりました
  • 彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの、好きとか可愛い愛してる等言われ大切にされているなと感じていました。それなのに、たった一通のメールで終わるなんて悲しすぎます
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手が忘れられません

二年以上前の事ですが当時、私にも付き合ってる彼はいたのですが、既婚者の上司は大変仕事ができ人間的にも魅力的で、仕事の相談を持ちかけてるうちに、三ヶ月位の間に数回不倫の関係になってしまいました その後彼は一年以上海外赴任になりその間ずっと連絡も待っていましたが全くなくつらい日々でした そしてやっとメールがきたと思ったら、奥さんが大切だし愛してるからもう会えないと言われ頭が真っ白になりました 彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの、好きとか可愛い愛してる等言われ大切にされているなと感じていました 自分が好きすぎて会えるだけで舞い上がってました それなのに、たった一通のメールで終わるなんて悲しすぎます その後、奥さんからもメールが来て「主人とあなたとの関係を知ってしまい本当に辛くショックですが あなたにも辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない 彼のあなたにとった行為は無責任でひどいことだと思うし、ただただ悲しいです」 みたいな終始謝罪メールでした 私は正直、相手は子供もいないし、これから先期待していた部分も少しありましたが、こんなメールが きた以上諦めないといけないことは分かっています ただもう一度だけ会いたいです 愛してるって言ってくれたのにどうしてって思います 奥さんもこんなメールをしてくるなんて惨めな人だなと感じました 皆様のご意見お聞かせください 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.13

#1です。 もう一つ説得力が無かったかなと思ったので書き足しをさせていただきます。 実はあなた自身も「上手いこと遊ばれてしまった」ということはわかっているんだろうと思います。 わかっちゃいるけどそれを認めたくない、認められないあなた自身がいるということなんじゃないですか? 彼の奥さんを「惨めな人」と感じるのは、そうでも思わなきゃあなたの立場が無いからです。 「上手いこと遊ばれてしまった」が立証されてしまうことになるからです。 「ただもう一度だけ会いたいです」は、会えばもう一度彼はあなたを優しく受け入れてくれるだろうという期待があるからです。 会えば「上手いこと遊ばれてしまった」のではないことをハッキリさせられるのではないかという希望の光を見続けたいからです。 「上手いこと遊ばれてしまった」なんて本当に悔しいことですし、あなた自身深く傷つくことです。 あなた自身が傷つきたくないからそれを認めたくないのだろうと思います。 言ってみれば、彼の奥さんを「惨めな人」と感じたり「もう一度だけ会いたいです」と思うのはあなたの自己防衛反応ということなんだと思います。 私の提案は、「もっと強くなりましょう」ということです。 人間、傷つかないで生きていくことなんて不可能です。 傷つきたくないのが人情ですが、そのために現実から目をそらしてしまったら、道を誤ってしまうでしょう(犯罪を犯すという意味ではなく)。 失敗を認めなければなんの教訓も得られないわけですから、同じようなことを繰り返す可能性が高くなります。 明日からをよりよく生きるためには失敗を認めることが絶対に必要なんだと思います。 彼の奥さんは、あなたよりも相当傷ついているだろうと思いますが現実をしっかり見つめた上できちんと対処しようとしたからそのメールを送ってきたのです。 第三者から見れば彼の奥さんの方が幸福な人生を歩むだろうと想像してしまうわけです。 「夫に浮気された」なんてことも踏み越えてゆく強さが感じられるからです。 あなたには心を強く持って、「上手いこと遊ばれてしまった」という現実を見つめて欲しいです。 それが明日のあなた自身のためだと思います。

cacaca8833
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の心の中を見透かされたようなご意見です 本当にただ遊ばれただけという現実を受け止めたくないのだと思います 本当は、彼とずっと一緒にいられる奥さんの幸せ、素直にすごく羨ましいです 奥さんは写真でしか見たことはないですが、すごく綺麗で可愛い女性でした 傷ついたのは私だけと思って辛かったのですが、皆様のご意見を聞いて、本当は一番奥さんが傷ついているのかもしれないと思いました 正直、嫉妬の気持ちが大きくなりすぎて、奥さんが惨めだと感じてしまいましたが、本当は一番私が惨めなのは分かっています もう会いたいなんて思うのはやめようと思います 回答してくださった皆様本当に有難うございました

その他の回答 (13)

回答No.14

 不倫という前提ですから 貴方だけの都合のいい言い分にしか取れません。 ずばり、貴方は間違ってますよ。

  • ohmyly
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.12

惨めな女はあなたです、何寝ぼけたこと考えてるんですか。 あなたに比べ奥様は強いかたです。あなたなんかより何倍も魅力的なんでしょうね。 あなたは所詮すぐに捨てられた惨めな、かわいそうな卑怯女です。ほんと惨め。

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.11

客観的な視点のために。 彼のことをどれだけ好きかということとは別に、「未完の行為」は誰にとっても心の中に残ります。 十分に完結していない突然の別れや納得できない終わり方です。 例えば、買い物のときに自転車を置いておいたとします。 自転車のところに戻ってみたら、ない。 誰かが盗んだのかもしれないし場所を移したのか、盗んだとしてもどこかに放置してあるかも…。 もしかしたら出てくるかも…。 と、けっこう心に残り続けます。 でも、自転車のところに戻ってみたら、車が突っ込み数台倒れて壊されていた。 そうなると不愉快ですが、盗難よりあきらめが付くのは早いです。 どちらも自転車が使えなくなったという点では同じです。 人との関係も、別れ方や状況はかなり心の残り方に影響します。 あなたがもう一度会いたいというのも、十分納得できないであなたの中でまったく完結していないからです。 あなたはまだまだお若い方と想像しますが、人生のなかでこの「未完の行為」が自分の中にたくさん残っていきます。 それでなかなか前に進めない方もいますし、それがその人の人としての厚みになっている方もいます。 あなたの中の完結していないものを、上手に自分の心の中の引き出しにしまうことができるといいですね。 それは、あなたの魅力や優しさの栄養になっていくと私は思います。 失礼しました。

回答No.10

53才 男性 奥様から慰謝料請求されなくて良かったですね 奥様は旦那様から全て聞いて貴女にわざわざ詫びのメールをくれたのです その事で貴女は顔面蒼白になる位反省しないといけません 男の立場で書かせてもらいます 女の気分を盛り上げないと抱かせてもらえないですよね まあ、彼も貴女の体と心をもて遊んだ悪い男です 子供出来なくて良かったじゃない もう、忘れましょう これ以上、思うと貴女はストーカ事件を起こしてしまいます つい最近ありましたよね 男の自宅に待ち伏せた女が包丁でお前の目の前で死んでやると言う女の事件がありました 不倫とはそんな物ですよ 所詮、奥様と別れて結婚してもうまくいく筈ありません 体の関係はいずれ飽きが来てしまいます 事件を起こさない前に早く忘れて下さい 貴女が惨めになるだけです

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.9

男側の意見 ただ若い可愛い子とやりたかっただけ だからきっと彼はあなたを愛してませんので 奥様からメールを送らせたのは この男性が上手に奥さんに説明したのでしょうね 好きと愛しているは違いますよ 貴女は何を言っても彼を取り戻せません。 本来は慰謝料などともっともめます。 またそんな男に会う意味なしでしょ あなたを大事にしない男性にまた会う必要性がなにか解りませんが もっと大事にしてくれる人を探した方が良いですね

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

何を寝ぼけた事言ってるんですか? 本来、あなたは奥様から慰謝料請求される立場ですよ。 それを自分の旦那だけの非として、あなたに対して謝罪の述べているのです。 奥様の態度は尊敬に値します。 それに比べて、あなたの幼稚な態度は見るに堪えません。 惨めなのは、あなたの方です。 上司にとって、あなたは単なる遊び相手。 無料風俗嬢だっただけに過ぎません。 「可愛い」とか「好き」という台詞は吐いても、「妻と別れるから、私と結婚しよう」と言われていないのがその証拠です。 最初から一切責任を取る気持ちが無かった事が明白です。 これ以上、上司に会ってどうするんですか? 奥様から、本格的に制裁されなきゃ、分からないんですか? どれだけ自分を貶めれば気が済むの? 自分を弄んだ男に縋り付くなんて、あなたは本当に惨めな女ですね。

  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.7

あなたを気分良くさせる事を言ったのは あなたがそれで舞い上がり自分の欲求を満たせるからと思われます。 本当にご主人にたいせつにされている奥さんから見れば、 その奥さんはみじめに見えるかも知れません。 それでもその男性は愛からか便利だからかわかりませんが 奥さんを選んでいて 奥さんを妻としての待遇を与える人 あなたは一時のお遊び相手(今となってはめんどくさい、消えて) なので、あなたはもっと惨めです。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

>奥さんもこんなメールをしてくるなんて惨めな人だなと感じました 質問者さんが1番惨めです。 かわいそうな女だなぁ。

  • 4super
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

 この手の質問は後を絶たないですね・・ 結局、あなたはその不倫相手とよりを戻したいだけです。 その質問に対しても慰めてくれる回答を探してるだけで、あなたのことを本当に思って建設的に回答をしても、水泡に帰してしまうのでしょう? (いい加減、私はあんな男に騙されていたと気付きなさい。) あなたへの回答は誰でも、こう言うはずです。 今すぐ諦めて別れなさい。(日本の法的には罪です) 自分を変え未来を変えられる人は、大事なものを捨てられる覚悟が在る人です。 大事なものを捨てた結果、より大きく大事なものを見つけられると思います。   厳しい言葉ですみません、頑張ってみてください。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.4

>彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの好きとか可愛い愛してる等言われ 本当にあなたのことを好きで愛しているのであれば、すぐに奥さんと別れて、あなたと付き合ってますよ。 >大切にされているなと感じていました あなたが一方的に大切にされていると大きく勘違いしただけです。実際のところは、あなたのことなんて何とも思ってないので、ずっと連絡もしてこないし、いきなり捨てられただけです。 どう見ても、惨めなのはあなたですよ?

関連するQ&A

  • 不倫しそうなんです。

    25歳会社員女性です。今、不倫してしまいそうで悩んでいます。2カ月くらい前から、仕事で知り合った30歳の既婚男性とよく食事をしたり、話をしたりするようになりました。当初は既婚男性ということで、私も安心して食事に行く間柄だったのですが・・・。  いろいろ経過はあるのですが、この間彼から「好きだ」と言われました。私も実は気になってはいたのでその後「私も」と・・・。まだ、それ以上は発展していません。彼は「嫌がることはしないから」と言って、手をつなぐだけ。でも、近いうちにどうにかなりそうで怖いんです。今ならまだ、このまま踏みとどまれる気もします。でも、彼のことは本当に好き。どうしたらいいのか、仕事も手に付かない状態。  彼の奥さんは単身赴任で関東方面にいます。奥さんのいない間に遊ばれているのか、なんなのかも、分かりません。誰にも相談できず、苦しくて、ここに相談しました。宜しくお願いします。

  • 不倫相手が憎いです。

    三年前、三年間程不倫をしていました。 不倫二年目の時に私が妊娠、堕胎しました。 一時期離れていたのですが、私から戻ってしまい、更に一年関係を続けてしまいました。 終わり方は、私からほぼ強制的に連絡を絶って終わることができました。 相手はそれが許せないのか、職場で時々関わる私を完全に無視します。挨拶すら返してきません。 その態度が非常に腹立たしいのです。 不倫の始まりのきっかけは私からですが、私と肉体関係を持った時点で責任は同等だと思いませんか? 妊娠した時お金は出すから堕ろして欲しいって言ってきた、最初に裏切ったのは相手の方だと思いませんか? 家族に迷惑をかけないと約束していたのに、既婚男性が毎日仕事終わりにアパートの前で待ち伏せしているのはずるくないですか?(これは不倫を終わる三ヶ月前くらいからの行為です) 待っている相手を無下に返すことができませんでした。 わたしが友人と、女性でも男性でも遊ぶことを非難する様な発言をする権利は既婚男性には無いと思いませんか? 私に堕胎を勧めてきた以上、既婚男性は私を大事にする資格を放棄したとは思いませんか?また、私から大事にされる資格も放棄したとは思いませんか? 私の身体と時間を提供する代わりに、プレゼントを買ってもらっていたことは悪いことですか? でも既婚男性は私に堕胎を勧めたのです。お金を渡して堕ろしてくれって言って、私とはもう連絡を取らない、とメールも電話も絶ったのです。 あんなに不安で泣いていた私を、俺は家族と幸せになるから、お前も幸せになれるように頑張れってメールで突き放したのです。 プレゼントと言っても、一万円以下のものばかりを月に一度くらいお願いするだけです。 当時の私を蔑ろにした慰謝料だと思えば十分じゃないですか? 既婚男性は25歳も年下の私を傷つけたんですから。 不倫をして中絶した私は悪いです。人間以下です。責められても何も言うことはありません。 ただ、人間以下であるのは既婚男性も同じです。なのに、既婚男性から挨拶すらされない今の状況が許せません。 既婚男性は、私に謝罪する必要はあっても、私に対して無視をする資格はないと思いませんか。 ああいう態度をとられると本当に腹が立ちます。仕事の上でくらい、普通の態度がとれないのでしょうか? 既婚男性に限っては、私は一切悪くないと思っています。奥様に謝罪する必要はありますが、既婚男性にああいう態度をとられる筋合いはありません。 文字におこしていたら、気分が昂ぶってしまい、伝わりにくい内容になってしまいました。すいません。 私の考えをあげつらえました。 私の考え方は間違っていますか?ご意見いただけたらと思います。

  • 不倫相手の心変わり

    9歳年下の男性(既婚子あり)から熱烈なアプローチがあり不倫関係が始まり1年ほど続いていました。私も既婚子供がいます。 「もう会えない、僕のことは忘れて」と急にメールが来ました。問いただすと好きな人がいるとのこと。 数ヶ月前に彼との子を妊娠その後流産したあと私の方から別れを切り出しました。1ヶ月後やはり忘れられずにもう一度私の方から連絡をとって関係が復活したのですが、どうもその離れている間に新しく好きな人ができたようです。 別れることは当然だと思いますが、こんな彼をどう思いますか? つきあっている間はすごく優しくて素敵な人だったので嫌いになれずに困っています。

  • 不倫相手以上に好きになることが出来ない

    長文お許し下さい。 私は30歳の独身女性です。7年前から既婚者である12歳年上の彼にあこがれていました。当時私には彼氏がいて、あこがれの彼とは部署が違っていたので、遠くからあこがれるだけでした。しかし5年前にあこがれの彼と仕事上で接点をもつようになってから、この気持ちが抑えられなくなり、私の方から好き好きオーラを出しまくり、みんなでの飲み会を設定したりして会う機会を作っていたところ、彼の方から食事に誘ってくれて、それからしばしば二人で飲みに行く間柄になりました。しかし、既婚者の彼は、私に彼がいることを知っており、また私もあこがれの彼が既婚者であるのを知っていたので、お互いセーブしていたのかそれ以上の関係にはなりませんでした。しかし、その後しばらくして、当時の彼と大げんかをして別れたのをきっかけに、既婚者のあこがれの彼と不倫の関係になりました。あこがれの彼のことは不倫の関係になってからよりいっそう好きになり、もうこれ以上、好きになる人はあらわれないのではとも思えるくらいに大好きになりました。むこうも私と会っているときは最高に楽しいとのことでした。会えないときは寂しいけど、会えるときは最高なお付き合いがしばらく続きましたが、だんだん先の見えない付き合いに不安と迷いが生じるようになりました。その頃、私にアプローチをしてくれる5歳年上の独身男性があらわれたのですが、既婚者の彼が好きすぎて、お付き合いには至りませんでした。既婚者の彼とはおよそ4年間、不倫関係が続きましたが、半年前に彼が遠方に転勤することになり、私も不倫関係を続けることに不安を生じていたため、その後少しずつ彼とは距離を置くようになりました。既婚者の彼のほうは私との関係を続けたいようで、転勤してからも月1回くらいの頻度で会いにきてくれましたが、やはり私は先が見えないお付き合いに不安が強く、既婚彼の転勤をきっかけに、アプローチをかけてくれていた5歳年上の独身男性としばしば会うようになり、その後自然と交際が始まりました。交際が始まってからは、既婚彼には新しい彼との交際が始まったので、今でも大好きではあるが会えないことをお伝えしています。でも本当のことを言うと今でも既婚彼のことが大好きな気持ちに変わりはなく、今の彼を既婚彼以上に好きになることが出来ず、現在の交際にちょっと迷いを生じています。既婚彼を知らなければ現在の彼には満足していたと思いますが、彼には失礼だとは思うのですが、どうしても比較してしまって、ときどき申し訳ないと思う気持ちがあります。それでも交際は確実に順調に進んでおり、まだ数ヶ月ではありますが、このままの交際が続けば、おそらく彼と結婚することになるのだろうと思います。しかし、今でも大好きな既婚者の彼へのあこがれは強く、今の彼に少し申し訳ないという気持ちをもったまま、結婚することへの不安があります。既婚彼とは完全に別れることは出来ず、私の方からお願いして、メールやSNSでのつながりは保ったままです。今の気持ちのまま、ながれに身を任せて今彼と結婚するのがよいのか、既婚彼以上に胸のときめく新たな恋人が現れるのをもう少し待つのがよいのか、あるいは既婚彼が奥さんと離婚するというのなら(最近、メールでそういうことを考えていることを知りました)既婚彼と一緒になるという選択もあるのでしょうか?自分の気持ちを正直に言うと、既婚彼と一緒になれるのならそれが一番嬉しいのですが、既婚彼のご家族、今お付き合いしている彼に多大なご迷惑をかけてしまうことを考えるとちょっと躊躇してしまいます。ご意見お聞かせいただければと思います。

  • 不倫の相手を忘れられない

    不倫の相手を忘れられない 同じ会社で、相手は夫婦で転勤(旦那は違う会社)、私は単身赴任でした。同じ職場 で先輩・後輩だったのですが、転勤して2ヶ月で気がつくと不倫の関係になっていま した。私が単身赴任だったこともあり、仕事の後週2回くらい私の部屋で関係を持っていました。 (部屋に泊まることもなく、SEXの後彼女は自分の家に帰っていきました。) 最初から1年間の転勤生活ということもわかっていたので、今年の7月お互いに 転勤を追え、元の場所に戻り、関係を終わらせました。 彼女を忘れようとしましたが、未だに忘れられずにいます。同じ会社ということ もあり、会社のメールで会いたいと伝えても、今は会えないという返事です。 メールの返信では、まだふっきれないから、会えないという返事です。 やはりこの関係は終わらせるしかないのでしょうか。 こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

  • 元不倫相手が。。。

    5年程前、1年くらい不倫していました。相手に誘われて、ついつい乗ってしまいました。 1年後、転勤になったので、必然的に別れましたが、でも友達のような感じで続いていました。色々葛藤があり、このままではいけないと思い連絡をたちました。私は独身で、相手が既婚者です。 その相手は、国際結婚で、仕事の都合もあり海外にすむことになり、もうあう機会はほとんどありません。ただ、先週相手が日本に帰国しました。私は、1ヶ月前まで彼氏がいたので、その相手に対する興味もなくなっていたところでした。急に連絡があり、帰国するから会いたいと言われ、会ってしまいました。3日ほど一緒にすごしました。ついお互い5年前のような関係になってしまいました。 ただ、その方は相手がいわゆる金髪の青い目の奥さんをもらったことが自慢らしく、時々奥さんののろけを言っていました。これまでにもそんなことはよくあったのですが、何でのろけるくらいの奥さんがいるのに不倫なんかするのでしょう。私ってなんなんだろうといつも考えていましたし、そう思う辛さのせいで、連絡をたったのですが、一緒にすごした3日のうちに、やっぱりこの人のことが好きなんだとも思ってしまい、いまとても辛いです。 別れてから1ヶ月という不安定な時期だからなのかもしれませんが、この不倫相手が本当に遠く感じられました。また連絡をたとうと思っていて、それとなく伝えましたが、向こうはあえて本当によかったと、楽しく帰っていきました。「いい相手をみつけてね。また連絡するね。」と。。 男の人って、こんなものなのでしょうか。もちろん、皆が皆そうとは思いませんが、結婚してから、奥さんのことが好きでも、ほかの女にちょっかいを出しては楽しむものなのでしょうか。 文章がまとまっていなくてすみません。 不倫が肯定的でないことはわかっているので、中傷のみの回答はやめてください。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 不倫の終わり。相手の奥さんへの謝罪について。

    長文ですがお付き合い願います。 私28歳独身、相手42歳、奥さん41歳、子供なしです。 先日二年半の不倫に終止符を打ちました。 最初の一年半は既婚者だとは知りませんでした。 (別居だったため、毎日一緒にすごし、家に行っても女物は見当たりませんでした) そこで奥さんにばれたことがきっかけで既婚者と知りましたが、 離婚前提での別居で離婚の過程中ということを言われたのと、 1年半たっていたのでうそを疲れていたショックよりも彼と一緒にいたい、 結婚したいという気持ちが上回り彼を信じて待つことにしました。 その後1年たっても何も進展なし、問いただしてもうやむやに話すので初めてケータイを見てしまいました。 そこで、奥さんらしき人とのラブラブ写真、さらに他の女性の遊ぼうとしているようなメールを発見してしまいました。 そこで問いただすと、奥さんと別居しているのは仕事の都合というだけで私には離婚する、奥さんには私と別れたとうそをつき続けてきたようです。 そこできっぱり分かれました。 自分の男の見る目の無さを痛感し、奥さんへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本題ですが、奥さんに謝罪するかどうかです。 よく、このようなトピでは何もしない方がいいというという声を聞きますが、 本当にそうでしょうか。 私が奥さんだったら、何も知らないでいろんな女と不倫している夫を信じて一生過ごすよりも つらいけれども真実を知って、慰謝料請求して、誓約書を書かせて結婚続けるか、 離婚して新たな人生を歩むかを決断したいと思います。 浮気女が偉そうにと思われるのは承知ですが、 何もしないことで彼を泳がせて奥さんをだまし続けているような気がします。 慰謝料を請求されたらもちろん払うつもりです。 私や彼の立場は別として奥さんのことだけを考えたとき、 私はどうするべきでしょうか。 奥さんに謝罪しすべてを知らせるべきでしょうか。 それともやっぱり奥さんは何も知らない方が幸せなのでしょうか。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 不倫相手の彼のことで・・

    既婚者同士で2か月前から会社の同僚と不倫関係にあります。 今では私が彼に夢中になってしまい毎日のように「会いたい」というメールを送ったり 次会う約束を催促しているうちに 少しづつ彼が冷たくなり「奥さんの機嫌がよくない」と理由をつけてキャンセルすることが多くなりました。「本当の理由は違うでしょ?終わりにしたいの?」 と聞くと「なんかハマリそうだから。もっとフレンチなのがいいよ」 という返事です。私自身 あえなくなるくらいなら彼の理想の形で付き合いを続けたいので「100%遊びに決まってるよ。安心して」というと「ならいいよ。また連絡する」と。都合のいい女になっても後悔しないし 彼への思いは強くても隠し続けていきたいと思っています。 それより気がかりなのは 本当は縁を切りたがっているのではないか・・ということです。女性にとても優しい人なのではっきり断れなかったのでしょうか? これから私がどうしていったら少しでも長くいられるのか、また彼の今の気持ちがよくわからないので相談しました。くだらないですがくるしいです。よろしくお願いします。

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。