4superのプロフィール

@4super 4super
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2013/08/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 不倫相手が忘れられません

    二年以上前の事ですが当時、私にも付き合ってる彼はいたのですが、既婚者の上司は大変仕事ができ人間的にも魅力的で、仕事の相談を持ちかけてるうちに、三ヶ月位の間に数回不倫の関係になってしまいました その後彼は一年以上海外赴任になりその間ずっと連絡も待っていましたが全くなくつらい日々でした そしてやっとメールがきたと思ったら、奥さんが大切だし愛してるからもう会えないと言われ頭が真っ白になりました 彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの、好きとか可愛い愛してる等言われ大切にされているなと感じていました 自分が好きすぎて会えるだけで舞い上がってました それなのに、たった一通のメールで終わるなんて悲しすぎます その後、奥さんからもメールが来て「主人とあなたとの関係を知ってしまい本当に辛くショックですが あなたにも辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない 彼のあなたにとった行為は無責任でひどいことだと思うし、ただただ悲しいです」 みたいな終始謝罪メールでした 私は正直、相手は子供もいないし、これから先期待していた部分も少しありましたが、こんなメールが きた以上諦めないといけないことは分かっています ただもう一度だけ会いたいです 愛してるって言ってくれたのにどうしてって思います 奥さんもこんなメールをしてくるなんて惨めな人だなと感じました 皆様のご意見お聞かせください 

  • 元彼を忘れる方法を教えてください。

    同じ会社の人と8か月程前にお別れしました。 別れは彼からです。不倫でしたが、付き合っていた期間はこれまで経験したことがないくらい素敵な恋愛だったと思います。 ただ、本気になればなるほど家族のこと私の将来のことを考えるようになって、友だちに戻ることになりました。 友だちでもつながっていられるならと、私も別れに納得しました。 それからも、同じ会社なので、月に1回くらい顔を合わせたり懇親会に同席したりします。 これまで3回ほど、懇親会の後は、そういう関係になりました。 ただ別れた時の苦しみが忘れられず、また付き合おうとも思いませんし、彼から連絡くることはありません。 私はメールをしたくてたまりませんが、プライドなのか彼の変化を知るのが怖いのか、なかなか連絡できず、今は会社関係の儀式で会うくらいです。 先日、会議で彼に会いました。彼は、お互いの友人・同僚が集まる中で、何もなかったかのように私に接してきます。男性友だちと女性の話もしています(コンパでも行ってるのかな、と推測されます) その時の私の心境は。。。 ・私はずっと忘れられないのに、一人だけ何もない顔して、調子よく接してくるのが悔しい。 ・友だちって言っておきながら、全然連絡がないし、あるのは酔った時だけで、バカにしてる。 ・私は、本当の友達に戻りたいだけ。自分が変なプライドでメールしなかったのが悪いのかな。 ・(彼が指輪をしてることをみて)一人だけ幸せそうにしてて悔しい。 など、色々な思いが巡り巡って・・・。それ以来吐き気というか体調を崩しています。 そもそも私が彼を忘れられないのが悪いのですが、彼以上に思える人に出会えそうにないです。 彼と友だちに戻るには、自分のプライドを捨てて連絡した方がいいのでしょうか(彼が調子に乗るだけ?) いっそ、彼を忘れてしまうにはどうしたらいいのでしょうか。 私は、思いつめるくらい本気になる前の、お互い頻繁(週3回くらい)に連絡して悩みを聞いて自分の成長につなげられたあの頃に戻りたいだけです・・・・。そういう関係になれるか、なるにはどうしたらいいかアドバイスをください。