• ベストアンサー

恋愛

高校生生活と大学生生活、出会いが多いのはどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはあなた次第です。 行動範囲が広ければ出会いも広がります。 行動範囲に高校生も大学生も関係ありません。 高校生はお酒が飲めないなど法律的な制限はありますが、 それはわずかです。

その他の回答 (1)

• minarun
回答No.1

これはあなたの生活環境によって変わりますが、大学在学時の方が地方色も様々で幅の広い交流が出来ると思われます。

keionyui4
質問者

補足

確かにそうですが大学のほうが、合コンとかもあるし、人数も多いから出会いは増えないですか?