• 締切済み

住宅ローン減税平成16年度からは?

平成16年度からは住宅ローン減税の規模が縮小される事は確定したのでしょうか? 新聞記事には「財務省が方針を固め、関係省庁、与党と調整に入る」としか、記載がありません。 まだ、もめるのでしょうか? 実質決定? というより、すでに確定? どうなのでしょうか?

• baryu
  • お礼率21% (8/37)

みんなの回答

• neco
回答No.1

実質確定でしょうね もともと1月からは最大150万円控除でしたから、それが300~350万円に増えたと思えばいかがですか?